• 締切済み

人が嫌なことをしてしまいます......

maigonosyuhuの回答

回答No.3

私の友達そっくりです。みんなから嫌われていました。でも根は良い子なのを分かっていたので付き合っていましたが、私も限界が来てキレてしまいました。今は疎遠です。ほんとに馬鹿にするんですよね、仲良くなってくると尚更。ふざけんなと思います。 あなたがおちょくることは大したことがないと思うのでしょう あなたには想像力が足りないから人の心の痛みに鈍感なのかもしれません。 あなたのからかいで、人は深く傷ついたりします。 なので、あなたは人に好かれたかったら、馬鹿なおちょくりはしないことです。