• ベストアンサー

2つ年上の先輩に片思いしてます。

私は片思いの先輩と最近LINEを始めたのですが、どんな話をすればいいか分かりません… クリスマスに告白も考えています。 でも直接話をしたことがありません。 来週から期末試験が始まります。今LINEしたら迷惑だし、先輩 受験は終わってるけど発表がまだで、ピリピリしてるだろうし、、でもモタモタしてたら卒業してしまうから、気持ちだけは伝えたいです… 焦りすぎですか?(._.)

noname#202598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

来週から期末が始まるのであれば、終わった後にラインを送ってみては? 「期末試験お疲れ様でした!」 とか送ってみたら、その後会話を続けることができるのではないでしょうか? 直接話したことがないのにいきなり告白されても相手の方が困ってしまう可能性もあります。 なので一度遊びに誘ってみた方がいいかも…。 受験生は遊ぶのを我慢してる人も多いので、発表を残すのみであればOKしてくれると思います。 がんばってくださいね♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! すごく参考になりました!! 期末試験が終わったらLINEしてみます!! 遊びに誘う自信はないないですけど、できるだけ頑張ってみます!!! とは言ってもどこに行くべきでしょうか… ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

まぁー片思いの人だから色々考えてしまう気持ちは分かりますが。 普通にメール送ってもいいと思います。 ピリピリしてるのを、察しているのであれば、それをメールの文章に含みながらメールを送ればいいと思います? 片思いだと、つい色々考えてしまいますが、普通の友達に送る時と、なんら変わらず普通にすればいいと思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通にですか…頑張ってみます!!!! 普通の会話からしてみます!!