• ベストアンサー

あなたの韓国は、嫌韓?無韓心?怒韓心?笑韓心?

韓国人が日本人の嫌韓に理解出来ないと言ってるが! 世界中から愛され、特にアジア全土で人気の 韓国(寒流)が、日本にだけ受けていないばかりか、 嫌われているとの報道が理解しがたいとか! (韓国報道どんな報道してまんねん?、 世界はおろかアジア中、韓国人を嫌ってるよ・・・) あなたの韓国・韓国人に対するイメージは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

そのうち自滅するので楽韓です

takanoisoroku2
質問者

お礼

楽韓か~!いいね~ ありがと

質問者

補足

楽しそうで、楽しみだ!

その他の回答 (4)

noname#209756
noname#209756
回答No.5

すごい教科書的ですけど。やはり基本で大事かと思いまして。 まず、同じ東アジア地域の国で文化など海を挟むとはいえ、隣で共通する部分もあります。 とはいっても違う部分もあります。 ドイツとフランスは、隣でも違う部分と同じ部分を抱えているように。 外国をヘイトするのはよくないし、地域内の安定も大事。 またかといって、海を挟んでいて自動車でいけないので近いといっても、行き来も限られますね。 しかし当然、よい部分悪い部分を抱えている国。そこは冷静に認識を持つことは、何も考えずに真似してもおかしいし、批判の認識もないのもおかしいです。 昔から隣国とは仲悪いというのはかなりの話ですけど。 一緒にノルのは控えたいです。

質問者

お礼

何を言ってるのか理解不能・・・

回答No.3

変なプライドが高く、常識が皆無の国民性が「大韓民国」こと「南朝鮮」なのですよ。 この前行われた仁川アジア大会の日韓戦ではハンドボールを始めバスケやバレーなど団体球技を中心に試合前の国歌演奏時に、日本の君が代にはブーイングの嵐だったそうです。敵地韓国での遠征試合とは言え、余りにも無礼ではないですか!スポーツ上に於いても日本を目の敵にし、スポーツマンシップの微塵もない韓国。 私の韓国イメージは「イカサマ国家」 韓国人イメージは「己が努力せずに、他人を妬む」 以上です。日本が韓国に今まで何度煮え湯を飲まされて来た事やら。私は1日本人として韓国がこれまで日本にやった仕打ちは絶対に許せません!

質問者

お礼

なるほど! ありがと

• matsu_kiyo
回答No.2

自尊心の塊であり、「日本よりウリたちが劣っているはずがないニダ」と真顔で思っている連中ですので、我々がどうこう言って治るものではありません。あの「おでん文字」も虫唾が走りますしねwwwww 仮に「仲直りしよう」と言ってきたとしても絶対裏があるものと覚悟しておかないといけない国って、そもそも付き合わない方が精神衛生上いいようにも感じます。 回答:当方は「離韓」「捨韓」としたいです。

質問者

お礼

離韓wwwこれは効いたぜ~www腹痛い><wwww ありがとう

回答No.1

敗戦後のアメリカの犬で金で苦しめるムチフリ役でしょう。だからサラ金に多いちがいますか。

質問者

お礼