• 締切済み

元恋人からもらったものはどうしますか?

恋人と別れたとします。そのときの恋人からもらったりプレゼントされたものはみなさんどうしますか? 特に、自分はあまり捨てたくないけれど(もう二度と手に入りそうにないものだったりとかで)相手から処分してくれ、じゃないと君がもってると思うといたたまれないなんていわれた場合捨てますか?ちなみにオタクの恋人なのでその人が描いた同人誌数冊です。少部数で委託などもしていないので捨てたらもう手に入らないと思います。恋人は嫌いですが本は好きなのです。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.3

贈った(貰った)時点で 自分がどうするかの判断で良いと思う。 いらなきゃ捨てれば良いし、必要なら使えばよい(取っておく) 相手が何か言ってきたら 処分したよ とか 答えておけば? つか・・・どんな理由かわからないけど 別れた恋人と連絡取り合う必要ないじゃん? 無視だってかまわないと思うが・・・

Langton
質問者

お礼

まあ私病気なのでそれが治るまで距離おこうってお互い話してたんですけど、距離おくは別れるって意味だって私しらなくて。 まあそれで連絡たたれて…ってかんじです 嫌いと言いましたが、まあなんともいえない気持ちですね

• chie65535
回答No.2

自炊してデータ化してから、まんだらげに売る。 自炊したデータを海外の画像アップローダーにアップして全世界の誰もが見れる状態にしても良いだろう。そうすりゃ本はそれ以上売れなくなるから別れた相手への復讐になる。

Langton
質問者

お礼

復讐までは考えていないので… でもありがとうございます

回答No.1

別れた相手など関係ない。 自分に有用性があれば取っておくし、いらないもんだったら遠慮なく捨てます。