• ベストアンサー

キムタクに生まれ変わっても今と同じ思考でいれる?

makaay10の回答

• makaay10
回答No.2

回答者なんかは無駄に年くっているので、容姿がかわった程度で人生を大幅にかえれるスキルが自分にないのを分かってますね。残念なイケメンができあがるだけなので、人間性や人生観は大きく変わらないでしょう それよりは莫大な資産と地位がある男性と入れ替わった時の方が考え方や価値観が大きく変化しそうです。朝起きてブラッド・ピットとかになってたら「この顔で着れる服持ってない・・・」「自分の人間性と顔が合わない・・・」と本気で悩むと思います