mdallのプロフィール

@mdall mdall
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/20
  • 相談です

    私には、性格の悪いお友達がいます。 その子はわたしに女子力を自慢してきます… そこで、そのこをギャフンと言わせるように女子力を高めたいです。 石原さとみぐらいになりたいです…

    • 締切済み
    • noname#201907
    • 人生相談
    • 回答数2
  • キムタクに生まれ変わっても今と同じ思考でいれる?

    キムタクじゃなくても良いですがめっちゃイケメンの誰々に生まれ変わっても今と同じ考えでいれると思いますか? 女にはモテますし、やれることの幅も変わってくると思います その中でモテるモテないが全てではないですが、自分を守るために自己弁護で築いてきた今のジョボイ意見を本当に真実としてイケメンに生まれ変わっても後生大事に持っていれると思いますか? 持てないんだったら今の自分ただの哀れなやつじゃん NGワードの回答は「そういうお前が哀れ」です   皮肉な回答は求めてないです マジメにお願いします