• 締切済み

犬を放置

買い物行きたい 犬の散歩も行かなければならない めんどくさいから同時にしよう が自転車 自転車で散歩させる奴は 許せない めんどくさいから 犬だから走れよ こいう考えのクソ人間 買い物いくだけが目的で 犬を引っ張ってるだけのくせに 散歩させたと思ってる 買い物中犬はずっと 放置 寒い中 暑い中 そもそも自転車を置いている場所に 犬なんて繋げる場所なんてあるわけない 邪魔 吠えたり 自転車が置けなかったり 5分ですむなら仕方ないかもしれない それが 20分 30分以上放置 迷惑で仕方ない こういうクソ飼い主って誰に通報すべき? 店? 警察? 人間は勝手だ 犬に排泄はするな 犬の散歩コースを奪ってるくせに 人間なんて自分中心

noname#205960
noname#205960

みんなの回答

• fu-eri
回答No.2

犬の散歩は犬の散歩、人の散歩は人の散歩、買い物は買い物 きっちり別けるべきで、店の前やら横に繋いでいたら店にきつく言います。飼い主がみえたら「最近こうやって繋いでたら盗難とかイタズラで放されたり蹴飛ばされたり色々あるから危険ですよ」とやんわり伝えます。 一番は犬の精神的な苦痛があるからですけど。最近は少なくなったのにね。愛犬家としては一番してはいけないことと思います。 複数頭繋がれてたら警察にいいます。

noname#203921
noname#203921
回答No.1

そういう飼い主も世の中にはいるでしょうね。 私的には散歩させるのが面倒くさいのであれば飼わなければいいだけだと思います。