• 締切済み

クソ飼い主が許せない 虐待だ

タバコ吸いながら散歩 自転車にのりながら散歩 買い物のついでに ずっと繋げて放置 全く散歩行かないから犬小屋の周りはフンだかけ、ヒモも短く動き回れない 暑い、寒いのに 大雨なのに放置 ずっと倉庫みたいなゴミだらけな場所にずっと放置、ご飯やってるから虐待じゃないだろ ご飯なんて 汚い残りものか 毎日同じドッグフード 水もかえない か 水を入れる入れ物もない こういうクソ飼い主は 誰に 通報?すべき 所詮 犬なんて 物だから 無視ですか? 体に暴行受けてないから 無罪ですか? 一生ですよ 死ぬまでずっと短いヒモで同じ場所に繋がれて、たいした食事も出されず 可愛がられることなく 死ぬんです もういい加減耐えられません 警察犬の訓練師が クズなことを言いました 散歩は毎日行かせるもんじゃない 私の都合で行くものだ 排泄のしつけ してるから これ人間だったらどうですか?苦痛以外の何ものでもない、散歩に行くのが嫌な、犬ならまだしも 同じ場所にずっと入れられて 歩くことも走ることも出来ない 小型犬ならまだいいかもしれない そんな散歩行かなくても 所詮 日本は犬は物なんです いす 携帯 窓と同じ 日本はとことんクズです 弱者 被害者に冷たい国 加害者に甘い国

noname#205960
noname#205960

みんなの回答

noname#202858
noname#202858
回答No.3

保健所、またはお住まいの県の愛護団体です。

noname#205615
noname#205615
回答No.2

どこに通報したら良いか。ですよね? 動物110番 http://jaws.or.jp/doubutsu110/ 餌や水を与えない・世話をしない等の不適切飼育や 糞尿などによる公衆衛生上の問題がある場合は 各自治体の保健所や衛生課、または動物愛護センターへ通報してください。 充分通報していいレベルだと思いますよ。 

• ok-kaneto
回答No.1

で、質問は?