• ベストアンサー

モテそうって、デメリットですよね?

shochan0102の回答

• ベストアンサー
回答No.2

女性です。 デメリット、多いですねー。 女性から勝手にライバル意識燃やされて嫌がらせされました。 黒髪薄化粧で地味を心がけていたのに。 主にエステやネイルに行きまくってる美意識高い人や、 彼氏もち、結婚していて子供がいない女性から。 今は彼氏を探している最中ですが、ちょっと気になる人にも 「実は他にいるんじゃ?何で俺?デートする相手には困らないでしょ?」 といった具合です。 こだわりがなければ簡単だと思いますが、自分がこの人・と思う真面目な男性は 疑心暗鬼になりやすい傾向があり、今も若干くじけそうです(笑) なので、質問者様が羨ましい^^ 職場の人間関係は、今のところガマンでしょうねぇ。 何を言っても嫌味に聞こえたり、悪く捉えられてはたまりません。 時間が経てば少しずつ理解してもらえるはず! 応援しています^^

miru328
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに…美意識高くて頑張っている感じの女性って、凄く納得出来ました^^; 言われてみればそうですね… 逆に本当に綺麗可愛い人は、どことなくナチュラルで嫌がらせ的な事をしない感じがします。内面的にも綺麗というか。 回答者さんはきっと本当に美人なのでしょうが、わかっていただけて嬉しいです。 職場では、焦らずにもう少し時間をかけて人間関係を築いていこうと思います。 ありがとうございます。