• ベストアンサー

嫌韓というが、韓国の真実の認識を深めた親韓では?

今、日本に置いては空前の嫌韓(書籍爆売れ)がブームと いうが、今まで朝日新聞やTBSやテレ朝による甘美・美観されて 偶像化してきた嘘800から真実の韓国への認識を深めただけだは ないか? 今まで嘘で隠されてきた韓国の真実を知り、 笑っているだけのように感じるのだが、それを なぜ日本人が韓国を嫌うになるのだ? トンスルなんて素晴らしい文化、韓国人と日本人しか知らないよ! 韓国の真実を知る・韓国の素顔の認識を深めた! これは、親韓では?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

韓国人は全員が反日です。なにせ義務教育で反日洗脳をされるのですから。 一方の日本人では、少数のインテリ層が韓国の真実と報道される虚像の差に気付いていますが、ほとんど(=90%以上)の日本人は韓国に関心がありません。 だからシンシアリーさんなどの真実をおしえてくれる本も高々20万部ぐらいしか売れないのです。

takanoisoroku2
質問者

お礼

WIIL・週刊現代・文集などの各種週刊月刊雑誌、 桜・へんまも・イージス・KAZUYA・竹田・言論の再生回数や そこまで・水曜アンカーなどの関西系テレビ局の 頑張りで、本を読まない新聞も読まない活字離れの 日本人にも韓国の真実が蔓延中・・・ 日本の総人口の10分の1を占める東京及び関東地区に 関西系のテレビ局が作る番組をどれくらい放映しているか? 疑問だが・・・ 都知事選でも分かったように、ネット世代では真実蔓延中 嫌韓を脅威に感じてる韓国の工作で真実の情報カットが 怖い今日この頃早く、純日本の広告会社があの広告会社と 肩を並べれる企業に育ってほしいと願うばかり・・・

その他の回答 (4)

• clarion3
回答No.5

理解し難い・・・ あなた 世界情勢 解ってませんね・・ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

質問者

お礼

なぜか、欧米ではSouth KoreanよりNorth Koreaの 方が認知度が高い・・・ それを知ってか!?南コリア女王様はシナと共闘する。 もう一国だけでは立ち位置を決められないのか? 既にシナの属国に帰り咲いたのか? さようならSouth KoreaとSouth Korean

回答No.4

貧富の差は、生産力で付くのでどうしようも無いのです。だから生産力を付ける生き方を求めるしか方法がありません。それが生活を豊かにします。金では無いのです。悟りの無い国の現象が顕著に出ていますが確実に一歩一歩生産力を積み上げるしか救う方法がありません。

質問者

お礼

39

• clarion3
回答No.3

あなたが韓国と日本の親交を好んでるのか嫌ってるのか よく解からないが これからの韓国と日本の関係は父母の国と言って親善なくしては有り得ない隣国になる事は間違いない

質問者

お礼

日本人が本当の韓国の姿/粗暴に理解を深める、 それにより、日本人の自己防衛本能が目覚め、 韓国とは相互理解の出来ない国及び人種と悟り、 韓国との親善何て、銭をぶん盗られるだけの事と 認識し、日本は韓国から離れ、パトロン役を降り 韓国が自立する道に導く、 これが本当の日韓友好を実現することに成る。 日本に頼ってばかりじゃ~誇りある国家の建国は、 無理だと韓国・韓国人は悟?無理? 日本人の知ったこっちゃね~ ただしかし気がかりな事が、日本のアジアの兄弟たちに 寄生するのだけは、やめて頂きたい。インドネシアとの スワップを早期に解約して欲しい! インドネシアさん、そろそろ気付よ・・・

• clarion3
回答No.1

何処から仕入れた情報かは知らないが 日本が嫌韓自体間違い 一部だけです 韓国も反日と言ってるのが一部の人達の様に・・・ だから 韓国の歌手が日本に来るし 日本の歌手も韓国に行ってコンサートをするのです 一般人も旅行に行き来するのです・・・ あまり 無用な 情報を信じない事・・・

質問者

お礼

『だから 韓国の歌手が日本に来るし  日本の歌手も韓国に行ってコンサートをするのです』 利益分岐点に到達してるかどうか疑問だがw チョン歌手が日本での活動が激減してるのは確かな数字で 出ている。チョッパリ歌手が韓国での活動実態は知らん 『一般人も旅行に行き来するのです・・・』 日本人の韓国出国数は激減進行中 韓国人の日本旅行? 売春婦と盗賊団は来なくていいよ! 中国に行け!! 大韓民国は、建国精神、全て嘘で塗り固めた国家 日本と戦った事も無い国がなぜ戦勝国なのか!? 意味分かんな~いwww事が、韓国の近代史で 当たり前のように幼児教育からなされている事は 事実で現実なり! これを反日教育ではないという韓国人!そうだろうね! 嘘が誠になるUtopia・Koreaなのだからw これからも韓国特技嘘800で日本と日本の兄弟 (中韓以外のアジア)たちを笑いの渦に巻き込んで 頂ける事を強く望む!!