• ベストアンサー

女性との関わりについて

makaay10の回答

• makaay10
回答No.2

出会いがないんじゃなくて、出会いを形にする能力と勇気がないだけでしょうね。能力がないのはしょうが無いとして、勇気の欠如は問題です。質問者様が白馬の似合う王子様のようなルックスならば、恋愛ヒエラルキ-で下層にいる回答者の意見は戯れ言ですけどね 別に友人を蔑ろにしろとは言いませんが、男同士で群れる方が楽ですよね?回答者は回答者みたいなのばっかのカテゴリ-に所属してましたが、ぬるま湯で気持ち良かったです。異性の事になると「モテる奴は良いよな~」と「あの子よく目があうから好かれてるかも(自意識過剰+妄想)」なんて会話ばっかりでしたし。 出会いを探す為にバイトをしたっていいでしょう。雇う側は理由が不純でも一生懸命に働いてくれれば問題ないですから。女性慣れする為に学校にいる異性に話しかけてもいいでしょう。最初から眼中にはいってないんですから、失う物はすくないです。ノ-リスクでというのなら2次元の世界しかないでしょう。回答者も嫌いではないです