- 締切済み
PIXUS6730のEASY-PHOTOPRINT+が使えない
ts0472の回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4368/10787)
今は「My Image Garden」に統合されていると思います http://cweb.canon.jp/pixus/software/index.html?id=json ユーザーIDも1つになって個別ログインは不要です キヤノンユーザーIDで使用可能です 付属メディアが古かったのかも知れません 分かり難いですが ソフトも変わっています(新旧ともに動く)
関連するQ&A
- PIXUS XK500
Easy-PhotoPrint Editorをマニュアルに従ってCanonのHPからインストールしたのに、プリンターとしてXK500を認識してくれません(写真)。ドライバが入っていないとかではもちろんなく、word、Excel、Edgeなどのソフトからなら印刷可能です。Easy-PhotoPrint EditorがそもそもXK500に対応していないのなら、このプリンターを返品したいのですが、対応していただけますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 保存していた写真が見あたらない。
Easy-PhotoPrintをしようとしましたら、Easy-PhotoPrint+サービス終了のご案内が出ました。 ダウンロードはこちらから、新しいEasy-PhotoPrint Editorをダウンロードして、これを使用しています。 しかし、いままで撮影して保存していた写真が、どこに行ったのか見あたりません。 今まで保存してきた写真をどうすればみれますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- PIXUS TS8530
TS8530を購入しプリンターのソフトEasy PhotoPrint Editorを入力、写真プリントに使用するのに出力したが、「画面に利用情報の収集について」の画面が出てそれが消去出来ず使用できない。その画面を消去するにはどうしたら良いのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- レーベル印刷のEXのデーターをEditorに移行
Canon Easy-PhotoPrint EXのレーベルデータを ↓ Easy-PhotoPrint Editorに移行する方法 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- canon TS-8330
Easy-PhotoPrint Editor起動すると、「利用状況の収集」というメッセージが表れて、スクロールしても下まで行かないので消すことが出来ない。どうすれば良いか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- アプリ?を教えてください
「Canon Easy PhotoPrint EX」のアプリ?(ドライバー)を見つけています。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- printerTS5430
printerTS5430 easy-photoprint editorをダウンロードできないので写真を焼くことができず困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 保存ファイルの場所がわかりません
Easy-PhotoPrint Editorでの「作品」の保存場所はどこですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー