- 締切済み
PIXUS6730のEASY-PHOTOPRINT+が使えない
- PIXUS6730のEASY-PHOTOPRINT+が稼働しない状況です。
- WEBサービスの利用や会員登録ができない問題が発生しています。
- キヤノン製品のサポートが必要な状態です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4344/10728)
関連するQ&A
- PIXUS XK500
Easy-PhotoPrint Editorをマニュアルに従ってCanonのHPからインストールしたのに、プリンターとしてXK500を認識してくれません(写真)。ドライバが入っていないとかではもちろんなく、word、Excel、Edgeなどのソフトからなら印刷可能です。Easy-PhotoPrint EditorがそもそもXK500に対応していないのなら、このプリンターを返品したいのですが、対応していただけますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 保存していた写真が見あたらない。
Easy-PhotoPrintをしようとしましたら、Easy-PhotoPrint+サービス終了のご案内が出ました。 ダウンロードはこちらから、新しいEasy-PhotoPrint Editorをダウンロードして、これを使用しています。 しかし、いままで撮影して保存していた写真が、どこに行ったのか見あたりません。 今まで保存してきた写真をどうすればみれますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- PIXUS TS8530
TS8530を購入しプリンターのソフトEasy PhotoPrint Editorを入力、写真プリントに使用するのに出力したが、「画面に利用情報の収集について」の画面が出てそれが消去出来ず使用できない。その画面を消去するにはどうしたら良いのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- レーベル印刷のEXのデーターをEditorに移行
Canon Easy-PhotoPrint EXのレーベルデータを ↓ Easy-PhotoPrint Editorに移行する方法 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- canon TS-8330
Easy-PhotoPrint Editor起動すると、「利用状況の収集」というメッセージが表れて、スクロールしても下まで行かないので消すことが出来ない。どうすれば良いか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- アプリ?を教えてください
「Canon Easy PhotoPrint EX」のアプリ?(ドライバー)を見つけています。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- printerTS5430
printerTS5430 easy-photoprint editorをダウンロードできないので写真を焼くことができず困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 保存ファイルの場所がわかりません
Easy-PhotoPrint Editorでの「作品」の保存場所はどこですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー