• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PIXUS6730)

PIXUS6730のEASY-PHOTOPRINT+が使えない

このQ&Aのポイント
  • PIXUS6730のEASY-PHOTOPRINT+が稼働しない状況です。
  • WEBサービスの利用や会員登録ができない問題が発生しています。
  • キヤノン製品のサポートが必要な状態です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4344/10728)
回答No.1

今は「My Image Garden」に統合されていると思います http://cweb.canon.jp/pixus/software/index.html?id=json ユーザーIDも1つになって個別ログインは不要です キヤノンユーザーIDで使用可能です 付属メディアが古かったのかも知れません 分かり難いですが ソフトも変わっています(新旧ともに動く)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PIXUS XK500

    Easy-PhotoPrint Editorをマニュアルに従ってCanonのHPからインストールしたのに、プリンターとしてXK500を認識してくれません(写真)。ドライバが入っていないとかではもちろんなく、word、Excel、Edgeなどのソフトからなら印刷可能です。Easy-PhotoPrint EditorがそもそもXK500に対応していないのなら、このプリンターを返品したいのですが、対応していただけますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 保存していた写真が見あたらない。

    Easy-PhotoPrintをしようとしましたら、Easy-PhotoPrint+サービス終了のご案内が出ました。 ダウンロードはこちらから、新しいEasy-PhotoPrint Editorをダウンロードして、これを使用しています。 しかし、いままで撮影して保存していた写真が、どこに行ったのか見あたりません。 今まで保存してきた写真をどうすればみれますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS8530

    TS8530を購入しプリンターのソフトEasy PhotoPrint Editorを入力、写真プリントに使用するのに出力したが、「画面に利用情報の収集について」の画面が出てそれが消去出来ず使用できない。その画面を消去するにはどうしたら良いのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • レーベル印刷のEXのデーターをEditorに移行

    Canon Easy-PhotoPrint EXのレーベルデータを ↓ Easy-PhotoPrint Editorに移行する方法 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Easy-PhotoPrint EX

    Easy-PhotoPrint EXが起動しない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • canon TS-8330

    Easy-PhotoPrint Editor起動すると、「利用状況の収集」というメッセージが表れて、スクロールしても下まで行かないので消すことが出来ない。どうすれば良いか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 写真の印刷

    Easy-PhotoPrint EXのダウンロードの方法 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • アプリ?を教えてください

    「Canon Easy PhotoPrint EX」のアプリ?(ドライバー)を見つけています。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • printerTS5430

    printerTS5430 easy-photoprint editorをダウンロードできないので写真を焼くことができず困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 保存ファイルの場所がわかりません

    Easy-PhotoPrint Editorでの「作品」の保存場所はどこですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。