レーベル印刷のEXデータをEditorへ移行する方法

このQ&Aのポイント
  • Canon Easy-PhotoPrint EXのレーベルデータをEasy-PhotoPrint Editorに移行する方法について解説します。
  • EXからEditorへのデータ移行手順をご紹介いたします。詳しい手順や注意点について説明します。
  • レーベル印刷のEXデータをキヤノン製品のEasy-PhotoPrint Editorにスムーズに移行する方法についてまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

レーベル印刷のEXのデーターをEditorに移行

Canon Easy-PhotoPrint EXのレーベルデータを ↓ Easy-PhotoPrint Editorに移行する方法 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

恐らく移行する方法はないかと。

ktkiyo310
質問者

お礼

初めての利用でシステムが理解できていなくて御礼が遅れまして申し訳ありません。 移行方法がないのは残念ですが、回答に感謝します。ありがとうございました。