保存ファイルの場所がわかりません

このQ&Aのポイント
  • Easy-PhotoPrint Editorでの「作品」の保存場所はどこですか?
  • キヤノン製品のEasy-PhotoPrint Editorで作成した作品の保存場所が分かりません。
  • Easy-PhotoPrint Editorで作成した作品データの保存場所が不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

保存ファイルの場所がわかりません

Easy-PhotoPrint Editorでの「作品」の保存場所はどこですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

Easy-PhotoPrint Editor Ver.1.3.1 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/epd-win.html 注意・制限事項 作成された作品は、Easy-PhotoPrint Editor 内部に保存されます。 ファイルにエクスポートすることは、できません。 したがって、ファイル保存はできません。

coutin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。ダウンロードページの注意書きをよく見てませんでした。納得はしましたが、OSバージョンアップでアプリも再ダウンロードすると以前作った『作品』は使用できなくなるのは残念です。Canonのおまけアプリはこんなもんですかね~(以前のEasy-PhotoPrint EXはファイル保存できたんですけど・・・)

その他の回答 (1)

• NuboChan
回答No.1

適当に保存して  当該ファイルをファイル名でファイル検索すれば直ぐに判明しますが ? ファイル検索には、例えばエクスプローラーの”PCの検索”でも利用可能。