• 締切済み
  • すぐに回答を!

保存していた写真が見あたらない。

Easy-PhotoPrintをしようとしましたら、Easy-PhotoPrint+サービス終了のご案内が出ました。 ダウンロードはこちらから、新しいEasy-PhotoPrint Editorをダウンロードして、これを使用しています。 しかし、いままで撮影して保存していた写真が、どこに行ったのか見あたりません。 今まで保存してきた写真をどうすればみれますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tkf-

Easy-PhotoPrint+ は、インターネット上で管理されたアルバムアプリだったのでしょうか。 そうであれば、サービスが完全に終了しているようですので、復帰はあきらめたほうがよいかもしれません。 ---- サービス終了に当たり、メールなどで通知があったのではないでしょうか。