• ベストアンサー

退職について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

辞めるのは簡単です、 就業規則があれば、その規定されている方法で退職届を出せば良いのです。 退職希望の何日前までに提出という規定も有ると思います。 就業規則がなければ、直属の上司に話して、退職届を出します。 2ケ月で会社に見切りをつけるのですか。 この就職難の時期に惜しいですね。 もう少し我慢して、慣れるようにしてみるという選択の余地は有りませんか。 そして、その間に新しいところも探してみるのも良いと思います。 辞めるのはいつでも出来ます。 もう少し慎重に考えて行動してください。

syunsuke
質問者

お礼

ありがとうございました。退職の事、もう少し慎重に考えてみます.