• 締切済み

自分にできる仕事

tontodromoの回答

回答No.4

都市部にお住まいであれば、50分間のキャリアカウンセリングを受けられるハローワークがあるはずです。 今までやったことのある仕事、得意なこと、趣味などからあなたと一緒に仕事の方向性を探ってくれます。 全てのハローワークで実施しているわけではありませんので、まずお近くのハローワークに尋ねてから予約を取ってください。 あなたが39歳以下であれば、地域若者サポートステーションも利用できます。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/bunya/nouryoku/ys-station/