• ベストアンサー

ロジクール(Logicool) のマウスを買いまし

ロジクール(Logicool) のマウスを買いましたがxpなのでソフトが使用できないです。動作はしています(xpにて)。 ロジクールのマウスで他に昔のではなくて今売られてるものでxpに対応してるソフトはありますか?あればそれにするかもです。ソフトがあれば拡大鏡とか割り当てが自由にできるので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.2

http://support.logicool.co.jp/ja_jp/downloads ここからXP対応最終版のSetpoint4.8.0をダンロードできます。 ただし、お持ちのマウスが対応するかは不明です。最近の機種なら、対応できない可能性が高いです。

その他の回答 (1)

• f9800yya2
回答No.1

まず、マウスの品番とか、ソフトが使用できない状況を詳しく書けば  同じマウスを使っている人の回答があるでしょう。 ロジクールのホームページに行けば、SetPointやOptions(XPにもまだ対応)  が有りますが、これではだめということでしょうか。 マウスボタン割り当てソフトは、検索すれは、XP対応のものもあります。  (使えるかとか、目的に合うかは不明です)