• 締切済み
  • すぐに回答を!

ロジクール製マウス

このたびPCを買い替え OSもXPからVistaにかわったのですけど XP使用時に使ってたマウス(Logicool G3レーザー) を新PCに使用していまして サイドボタンの割り当てがセットアップ画面では割り当てられてるのに じっさいは反映されてません・・・ ロジクールの公式サイトからセットアップソフトをダウンロードすると画面がおかしくなり 削除しないと直りません(付属CDだと大丈夫) 付属ともセットおよびダウンロードができないので これはG3製品はVistaには使用不可能なのでしょうか?(サイドボタン割り当て どうか解決策および指導のほう お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

vista対応ですが、ドライバーはロジクールのサイトからダウンロードしないといけないとありますので、付属のCDのものではダメだと思います。 ダウンロードすると画面がおかしくなるというのが良く分かりませんが、ロジクールに問い合せるのがいいかと思います。

質問者からのお礼

コメントありがとうございます。 一回、問い合わせしてみて確認してみなす   ありがとございました。

質問者からの補足

先ほどロジクールのサポートセンターに問い合わせしたのですけど 対応が悪い?付属および公式からの最新版のセットアップを してくださいってことでしたけど(ダウン前に前プログラム削除済み 再度、試したところ やっぱり画面が粗くなりクラシック的?な画面と クローズできなくなり再起動をやむえなくなる状態になります   干渉してる可能性があるのなら 一番最初に付属CDでのセットアップしたときだと思います 一番最初は不具合など(割り当て機能付加別) はなかったですから その後に公式からの最新版ダウンロードしてからがおかしくなりました 直し方およびこのような経験者など  不具合改善の指導お願いします。