• 締切済み

マウス サイドボタン 割り当て

マウスのサイドボタンに割り当てたキーが、ゲーム内では適用 されません・・(他のプログラムでは問題なく動作しています) 原因分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 関係ないかもしれませんが以前使用していたXPではこのゲーム内で キーの割り当てが機能していましが、pcをvistaに買い替えたところ 全く機能してくれません。 色々、再インストールなどいじってみましたが解決できず困ってます。 マウスはlogicoolのG5を使用しています。

みんなの回答

回答No.1

コントロールパネル→ユーザーアカウント→ユーザーアカウント制御の有効化または無効化でユーザーアカウント制御を無効化してみてください。 私もlogicool社のマウスで同じ状況になったことがありますが、これで解決いたしました。