• 締切済み

ロジクールマウスの設定

ロジクールのG600というマウスを購入したのですがghubをダウンロードしてもg600の写真の下に接続されていませんと出てしまいます。 OSはmacOSBigSurです。pcの再起動、ghubの再インストール、マウスの抜き差しは試しました。 ロジクールゲームソフトウェアも試しましたがそもそもこのOSではインストールできませんでした。 解答お願いいたします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

最新版のG HubではBig Surに対応したと明記されていますね。 USBハブ経由ではなく本体に直結しても認識しないのなら初期不良かもしれません。 購入したのが実店舗であれば持参して動作確認してもらいましょう。 パソコンの型番も補足すればより適切な情報が得られるかもしれません。