• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ロジクールマウスでウィンドウ一覧が表示されるソフト

OKWAVEの皆様 いつも回答ありがとうございます。 ロジクールマウスについて質問させて頂きます。 現在ロジクールのマウスG400を使用しています。 このマウスの上部にある3つのボタンの内の 一番下のボタンを押すと、現在起動しているウィンドウが全て表示されます。 (立体感ある感じで) たしか、マウス付属のソフトウェアをインストールした気がします。 この機能について詳しいことを知っている方がいれば教えて下さい。 また、新しいロジクールのマウスの購入を検討しているのですが、この機能と 同じ機能を搭載したワイヤレスマウスはありますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>一番下のボタンを押すと、現在起動しているウィンドウが全て表示されます。 >(立体感ある感じで) Aeroのことですかね? であればキーボードからも可能なことはご存じ? windowキー+Tabキーで同じことができます。 Tabキーを押す度にwindowが順送りされます。 違ったらゴメンなさい。 >また、新しいロジクールのマウスの購入を検討しているのですが、 >この機能と同じ機能を搭載したワイヤレスマウスはありますか? G200、G300、G400、G500、G600・・・"G"と名の付くゲーミングマウスであれば、どの機種でもOKです。 「ロジクール ゲーミングマウス」で検索してみてください。 ゲーミングマウスとは名の通りゲーマー向けのマウスです。 ゲーミングソフトと呼ばれるソフトウェアをインストールすれば、マウスのボタンに好きな機能を割り当てられます。 今お使いのG400は、そのソフトウェアを使ってAeroがボタンに割り当てられているのでは?