• ベストアンサー

ロジクールマウスのソフト

ロジクールのマウスを買って、CDを入れてインストールしたと思うのですが。電池の残量やら設定できるものがタスクレイに毎回ありました。 ですがOSの再インストールをしたのでデータが消えました。 CDもマウスセットポイントみたいなのしかとれず、前の機能ができません。これを使用するにはどこからインストールすればいいのでしょうか? http://mouse.kou-kyu.com/laser/logicool_2/

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asapinya
回答No.1

このマウスいいですよね^^ 私も使ってます。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/428/165&cl=jp,ja からダウンロードできるようですが、コレではだめですか?

force1
質問者

お礼

本当にありがとうございます。