• 締切済み

logicoolマウス「MX Revolution」にて

logicoolマウス「MX Revolution」を使用中です。 Setpointにて中クリックを「中央ボタン」に指定しましたが、うまく動作しません。(3DCADソフトにて) せっかく購入したので活用したい所存です。どなたかご教授下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

Windowsのエクスプローラやペイントなどで、中クリックに適当な機能を割り振って、SetPointの設定がきちんと機能しているのかどうかを確認してみましょう。CADソフト側の問題か、SetPoint側の問題かを切り分けることができると思います。

koala2dk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確認しましたところ、中クリックは機能しておりました。CADソフトの問題と思います。 CADソフトでも機能したりしなかったりと、すごく不安定です。