• 締切済み

Logicool製のマウスを動かすとCPU使用率が急激に上がり

今現在Logicool製のマウスG5を使っているのですが マウスを動かしていないときはCPU使用率が2%前後なのに対し、 マウスを動かしたときはCPU使用率が50%付近まで達します。 色々調べてみると、マウスとPCの相性が悪い可能性があるようなのですが、 これはLogicool製のマウス全般と相性が悪いのでしょうか。 もしそうならLogicool製のマウスの購入は極力避けようと思っています。 どなたか詳しい方回答お願いします。m(__)m

みんなの回答

• violet430
回答No.2

専用ドライバを使うマウスだからだと思いますよ。 これはロジクールでなくてもあり得る話です。 私はドライバ不要のマイクロソフトマウスを使っていますが、何の問題もないです。

agshdj
質問者

お礼

ありがとうございます。 マウスを新しく買い換えることにします。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

これはLogicool製のマウス全般と相性が悪いのでしょうか。 >>そういう種類のマウスなので仕方がないのでは? 解像度が高いからでは? 気に入らないならゲーム以外は別の安いのにすればいいだけのことです。

agshdj
質問者

お礼

ありがとうございます。