• 締切済み

20歳上の彼氏。泣くとキレられる。

mofumofumoonの回答

回答No.6

きっと、その彼氏と同じ位の年齢の男です。 ご質問者様より20年以上も人生経験を積んだ男とは思えない酷い言葉ですね。 >昔から泣く女にはろくな人がいなかった。 >だからそんな姿を見せられると冷めるんだよ。 この男が、ご質問者様より20年も多く長く積み上げてきたものがコレです。 まともな人間関係も作れず20年以上もかけて歪んできたのでしょうね。 大切なお相手である貴女の気持ちすら理解しようとしない…。 年齢が増す度に、さらに酷くなるでしょう。 「自己中心」と書かれていますが…うーん、そんな生易しいものではないでしょうね。 >俺から散々言われて何も言えなくなり、泣いて誤魔化す人、塗固めた嘘がバレて泣く人。 本人も自ら言ってますよね。 「俺から散々言われて」  →散々言われて…これからも続きますよ。直すつもりは微塵も感じられませんよ。 「何も言えなくなり」  →何も言えなくなるまで責め続けますよ。これも直すつもりはないですよね。 この男の貴女への愛って何でしょうね? ・自分の元に跪かせること ・自分の言いなりの人形を作ること ・何も言えなくなるまで責めること ・泣いて悩んでいる彼女を、バッサリ切り捨てること? こんなのが愛なのでしょうか? ご質問者様は、こんなものを望んでいるのですか? >これ以上好きにならないよう抑えている 抑えていなかったら、どんな風になるんでしょうね? 私は、男ですが、非常に怖いです。恐怖を感じます。 あなたは、一生心が満たされる事はありませんよ。 この男は、 裕福でなくても良いので、一緒に暮らして、子供を育てて、泣いて、笑って、手を取り合って、共に老いていけると思える人 なのですか? 私からは「やめときなさい。幸せにはなれません」です。