• 締切済み

苦しいです…彼氏に何事もありませんように

mofumofumoonの回答

回答No.2

携帯が壊れたとか、携帯をどこかに忘れてきてしまった等の可能性もありますよね。 既読にならないってことは、携帯を開けていないって事なので、本当に壊れたというのもありかも。 携帯料滞納で止められたとか…も。 仕事で出張中だったのだけど、自分の携帯を家に忘れてしまったとか…。 逆に、なにかあったのなら、ご質問者様にも連絡がくるのではないですか?

関連するQ&A

  • 彼氏から連絡がこないです。

    彼氏から連絡がこないです。 1年お付き合いしている彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲したので、1年間同棲していたのですが、彼が就活に専念したいとのことだったので、一時的に今は九州と関東で遠距離をしています。 彼氏は元々連絡をマメに取るタイプではないのですし(必要最低限の連絡くらい)(ごく稀に雑談も話してくれる1日に2通~3通くらい)、返信も割と遅い方です。 ですが、今、2日以上返信がかえってこず、既読すらついてないのでとても心配です。 気になって電話と大丈夫?というラインもしたのですが、全く反応がないです。 共通の知り合いもいないので彼と連絡を取る手段もないですし、遠距離なので確認も取れずじまいで。。 普段から連絡が少ない彼ですが、こんなに遅いのは初めてなので、心配です。 彼のところまで会いに行こうかなとも思ったのですが、2日半既読がつかないだけで会いに行くのはやりすぎでしょうか? それとも携帯を無くしたり壊れたりしたのかなとも思いましたが、、、 事故など何かに巻き込まれていないかも心配です。 いつまで待てばいいでしょう。 1週間連絡がないなら会いにいってもいいでしょうか。 連絡が断つ前の、最後のラインは私が送ったのですが、ちょっとキツイことを長文で感情的に送ってしまいました。 うんざりして、わざと返してないだけですかね。 それにしても喧嘩してもこんなに連絡ないのは初めてですし、どうしたらいいのか、、、

  • 彼氏から連絡がこない

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 いまは夏休みで地元に帰っていて 一ヶ月半ほど遠距離をしてます。 彼氏が地元にかえってから 連絡がかえってこなくなりました 既読無視です。 連絡がこなくなってから 一ヶ月ほど経ちます。 こなくても一週間たってからまた 送ったんですけど、それも既読は ついているんですが返事はなくて それを何回か繰り返してます。 一度だけかえってきたんですが それも一通で終わりました。 こっちにかえってくるまであと 三週間以上あるのですが 帰ってくるまでもう連絡は しないほうがいいですか?? どうしたらいいかわからないです 別れたいとかは思っていません。

  • 彼氏のメール

    付き合って半年の彼氏は地元から上京してきて一人暮らしです。 そして、先日彼氏のお母さんが彼の元を訪れ、何日か泊まりました。 彼氏とは、その日たまたまメールのやりとりがあり、3時間おきくらいの間隔で返しあってました。 3、4通メールをすると、だいたいどちらかが話を畳んでメールを切るのですが、その日は私が送ってから話を切られず、そのまま返信がありませんでした。 いつもは、メールを切るときは、話を終わりにする趣旨の言葉をいれたメールをもらうので、私はメールを待っていました。 しかし、かえってこず、翌日、知らせなければならない連絡があった為、朝メールしました。 普段、二通続けて送るのはあまり好きではないので、さすがになにかメール返ってきてほしいな、と思いました。 しかし、午前は音沙汰なく、ようやく、その日の午後にまったく違う内容でのメールが返ってきました。 わたしが、知らせた連絡は、彼氏に必要なことだったので、なにかそれについてコメントはあるかな?と思ったのですが、全く触れられておらず、ただ、天気のことをいわれました。 いくら、お母さんがきてるからといって、そんなにいきなりメールをないがしろにするものなの?と怒りが湧きました。 でも、お母さんと親子水入らずでいたら、メールもめんどくさいだろう、というのもわかります。 ですが、せめて、メールを切るなら、またあとで連絡するよ、と言って欲しかったです。 なんだか、もやもやしてメールをまだ返してません。 というか、天気の話題で返せません。 こんな私に、彼氏のメールがこなかったときの心の持ちようを教えてください。 ちなみに いつも、わたしと彼氏は、1日に1通か、2日に何通かの頻度でメールのやりとりをします。 基本、用がなければメールしません。

  • 彼氏は怒ってる??

    彼氏が4日前から出張に行っています。国内、海外含めて約三週間の出張です。お互いにすごく心配性で特に彼氏の心配性は異常な感じがします。 4日前から心配だ、今回の心配はいつもと違う気がする、などなどいつもの10倍くらいのメールがきます。 3日間朝から晩まで心配のメールの嵐でした。お互いに位置情報がわかるようにしよとか男とメールはしてないか、今なにしてるか写メ送って、メールはすぐに返して、携帯は常に見るようにしてなどなどキリがないです。しまいには上司に私とのことを相談したそうです。心配で仕方ないと。だから上司に可愛がられてる彼は仕事中も取引先との食事でもとにかくメールをしてきます。 それが4日目の昨日、いつも通り私ががんばってのメールをしたら既読のまま丸一日メールがありません。あんなにメールしてきてたのに。でもそれには思い当たる節があります。その前の日の夕方、夜またメールするから絶対返事を返してと言われていました。しかし眠くて寝てしまったんです。朝起きると、なにしてる?のメールが2件きてました。 そしてそれから丸一日メールが来ず私からもメールはしてません。 これって彼は怒ってるんでしょうか?私からまたメールをするべきなんですか?メールは毎日しなきゃ気が済まない彼氏なのでどうしたかなと思いまして。くだらない質問ですいません。

  • 緊急!彼氏と音信不通。連絡してもいいのか?

    最近、丸3日音沙汰なしとかボチボチあるようになってきました。 今回2回目です。 前回が3日間で先々週のことです。今回2回目です。 どうかしたのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? 音沙汰なしということがあるまでは不安はありませんでしたが最近夜なかなか寝付けないほど心配になっています。 2年付き合ってきて、最近口では結婚しようか?とか言ってくれるのに、今まで毎日1回はメールかかしたことないのに、やっぱりどうかしたのでしょうか? 先々週は平日の出来事だったので仕事が忙しいのかな?と思いそっとしておきました。 今回は休日なのに…友達と会ってくると言われてからそれっきり…まだ2日たっただけですが…心配し過ぎでしょうか? 昨夜は今朝も音沙汰なければ素直な気持ちをメールしようと思いましたが、今日になってみてまだ耐えられると感じたので待ってみています。けれど夜になってもありません…。 不安というか悲しくなって来ました…(;_;) 実は別れる予兆なのだろうか?とか考えてしまいます。 どうかしたの?くらいは言ってみても鬱陶しくないでしょうか? 喧嘩もしていませんし思い当たる節がありません。 以前から付き合ってからメールが減っただの言っていましたが、その分休日に会っているだろうと言われ納得していました。 今週は会ってもいないのです。実家に帰られたのですが…そこも配慮してメールはよしてたのですが。 はじめは友達と会ってくると言ってたので、帰ってきた連絡が来るまでなんとなく自制してました。 夜になっても連絡がないので泊まってくるのかな?と思い朝帰ってきたらにしようと思っていたら、朝も連絡がなく、ゆっくり起きたので友達の家から実家に帰るのは午後になるのかな?と。 でもいくら待ってみても連絡はありません。 もう2日目の夜です(;_;) 何か試されているのでしょうか? 私が一向に寂しがらないから彼も実は不安とか?でもなんのためにやっているの?? こういうとき皆さんならどうしますか?? 宜しくお願いいたします(;_;)

  • 彼氏から連絡がこなくなりました

    最近やっと好きになれた人ができて付き合うことになりました。それから半月くらいは毎日のように彼氏から誘われて会っていたし、メールも電話も頻繁にきていました。 でも、1週間前から彼氏から積極的に連絡してくることはなく、休日も音沙汰なしです・・・。 最近転職したので忙しいのかもしれませんが、何もしていないのにこんなに態度が変わるのはおかしいですか? もし、忙しいとか、1人になりたいと思っているなら私も問い詰めたりたくさん連絡することは控えたいと思い、連絡していません。 このまま自然消滅しそうで不安で落ち着かないので誰か相談に乗ってください。

  • 彼氏から2週間以上連絡がありません。

    2年付き合った彼氏から2週間以上連絡がありません。 彼氏とは連絡が来なくなるまでは毎日メールをしていました。 最後のデートもいつもと変わりはなかったですし、最後のメールも日常会話で終わっています。 3回程電話したり、1日1通程「心配している」とメールしましたが、返事はありませんでした。 10日ぐらい連絡がない時に安否がわからないので、実家に思い切って連絡しました。 彼氏のお母さんが言うには、彼氏は仕事が忙しくて帰ってくるのがほぼ毎日夜中だそうです。 また連絡するように言っとくとおっしやられたのですが、私は仕事が落ち着いてからで大丈夫です。と伝えました。 実家に連絡してから1週間経ちましたが、一切連絡がありません。 このような状況の時はそっとしといた方がいいのでしょうか? それとも私と別れたいと思っているから連絡しないのでしょうか? 皆様からの意見をお聞きしたいので、ご回答宜しくお願いします。 読みづらい文章に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

  • 彼氏から連絡がきません。

    2週間前に彼氏ができました。お互い社会人です。 つきあいはじめたばかりで気持ちも盛り上がっているとき?なのに、メールしても返ってこないときがあります。 メール大嫌いというわけではなさそうですし(絵文字いっぱい使ってきます(笑))、付き合いはじめる前には長電話とかもしてました。 私も意地になって、こちらからメールや電話するのをやめてみると、4日も音沙汰なしでした。。。 ○日に会おうって言われても、連絡がその日まで来ず、当日私から「今日どうするの?」と連絡する始末です。 男性、もしくはそんな経験を持つ女性にお聞きしたいのですが、 男性はメール無精な人が多いといいますが、そいういう人はたとえ彼女でも関係ないのでしょうか。 私はせめて1日に1回ぐらいはメールか電話をしたいのですが、好きな人からのメールでも面倒だと思ったりしますか? (ちなみに告白されて付き合いはじめました) 毎日が不安です。よろしくお願いします。

  • 彼氏についてです。

    彼氏についてです。 私は彼氏のことになるとつい不安になってしまいます。 1週間前ぐらいから付き合いはじめた彼氏(先輩)がいます。 彼氏は日によってLINEの態度が全然違います。顔文字などをつけてくれる時もあれば、そうなんや、うん、だけで返信してくる時があります。うん、だけで返信してきた時は基本私がスタンプを送ってLINEが終了します。最近それが多いです。顔文字やびっくりマークなどが全く付いてない文章だと怒っているのかな?と心配になってしまいます。男子からするとそれが普通のことで、別に怒っているわけではないのですか?うんとか、そうなんや、だけで返される時はLINEを終わらせたい合図ですか?彼氏は既読はすごく早くて、すぐ返信は来るのですが、後半返信が適当に思えるので、私とLINEしたくないのかなと不安になってしまうことがあります。それを考えすぎて、彼氏にLINEしようとしても諦めてしまうことが多いです。どうしたら不安がなくなりますか?

  • 彼氏の出張。

    彼氏が先週末から一週間出張に行っています。もちろん浮気などが心配で浮気するなよ!的なメールはしました。普段も東京と茨城なのでなんとなく心配したりはしてます。といってもたぶん普通の女の子よりは彼を放っておくタイプだと自分では思うし、彼も冷たすぎていつも心配だし寂しいんだぞと怒ったりします。なので今回の出張で浮気するなよって言われるのがうれしいようです。 出張3日目の日私がちょっと忙しくて数時間メールが遅れました。彼になにしてるの?写メって言われて写メおくりましたが、そこからメールがこなくなりイラっとしたので、送らせといてなんなの?とメールしてしまい、いつもすぐ既読になるはずがずっと見てないみたいなんです。 もしかして彼を傷つけたのでしょうか?それとも怒ってる?でも、わたし悪いことはしてないとは思うんですが、言い方がまずかったのかな。