• 締切済み

カレー

昼 松屋でカレー食べたら 夜 家でもカレーが 出されましたが ナウいですか?

みんなの回答

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.2

ってか、あなた いろんな意味で    頭 弱 い でしょ (振りをしていることを含む)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gaitu
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.1

超ナウいに決まってんジャン!! イケてるよお前! ヒューヒューだぞ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 激安のカレー屋さんって…

    ”松屋”の他で300円以下で食べられるカレー屋さんを探しています。教えてください。

  • 松屋のカレー

    松屋に昨日行ったのですが そばに座っていた人が「から~い!涙出そう!」と 大騒ぎしながらカレー食べていました。 そんなに辛いのですか?

  • 松屋のカレーが大好なので

    松屋オリジナルカレーのレトルト×10パックセットの購入を考えているのですが、 実際に店で出されるカレーの味と同じなのでしょうか? 購入されたことのある方いましたらご回答お願いします。

  • タッパにカレー

    大学生で1人暮らしをしています。 昼ごはん代の節約のために、家でカレーとご飯を炊いて持っていこうと思いました。そこで、カレーを入れるためにタッパを買いに行ったのですが、注意のところに「カレーなど油の多いものはこの容器で温めないでください」とありました。 これはなぜでしょうか?カレーを温めると容器が壊れるのでしょうか?友人に聞いたら、容器が黄色くなるんじゃないか?と言われましたが、実際はどうなのでしょうか?

  • カレー 常温

    昨日の朝、カレーをつくりました それから外出し、夕方帰ってきて その日の夜に温め直して食べました お鍋に入れたまま、常温です 今日の朝、温め直しました そこからまた常温でお鍋に入れたままだったのですが 今日の夜に食べるのはよくないでしょうか? 熱に強い菌がカレーに発生することをお昼に知って 冷蔵庫に入れなかったことを悔やんでます

  • トマトカレー なぜ今年流行ってる?

    時々行くベジタブル料理のお店でも今年の夏のメニューでトマトカレーというのが出てきたし、松屋でも今年はトマトカレー売り出してますね。 前からトマトの入ったカレーはありましたが、トマトを前面に出したものはあまり無かったと思います。 なぜトマトカレーがあちこちで流行りだしたんですか? 今年はトマトが豊作なんでしょうか?

  • 松屋で持ち帰りでカレーを頼んだら、ルーが少なかった

    松屋で持ち帰りでカレーを頼みましたが、明らかにルーの量が、全て少なかったのですが、この画像の商品は少ないと思いますか?

  • 池袋でナンのおいしいカレー屋さん

    池袋(西口でも東口でも構いません)で、ナンのおいしいカレー屋さんを教えてください。 出来たら、値段(夜の)もお願いします。 (昼と夜で値段変わりますよね!?) ひょっとしたら過去に似たような質問があったかもしれませんが、急いでいるので探す時間がないんです~ よろしくお願いします!

  • カレーが甘い。。

    今晩の夕食に、おいしい、辛いカレーが食べたくって、昨日の夜から日曜の晩はカレーだと決めておりました。 で、ちょうどお昼ごろからカレーを作り始めました。いつも私が作るカレー(玉ねぎをアメ色によく炒めて、コンソメで煮る方法)で満足はしていたのですが、今日は野菜ジュースを入れてみようと思い、トマトジュースと野菜ジュースを各200cc入れて煮込みました。途中で水も足して、コンソメも入れました。 出来上がったカレーはコクはあるのですが、玉ねぎの甘味がかなり出たのか、辛口のルーを入れたにもかかわらず、すんごい甘いんです!!しかも、カレーというか、どちらかというと、ミートソースっぽい感じになったのです。 ま、それはそれでご飯にかけて食べればおいしいとは思うのですが、想像していた味とちょっと離れているので、これからカレーっぽくするにはパウダーとかガラムマサラを今から入れたほうがいいのでしょうか。 2,3時間たって先ほどすこし味見してみましたが、おいしいんですけど、シチューのような味に変化していってるような気がします・・・

  • カレーを食べたら気持ち悪くなる。

    変な話なのですが、私の父はお昼ごはんにカレーを食べると、 必ずと言っていいほど午後は気持ちが悪くなるそうです。 家で食べるカレーはなんともないのですが…。 何か原因などあるのでしょうか? 質問が漠然としすぎていて申し訳ないのですが よろしくお願いします。ちなみに父は50代サラリーマンです。