• ベストアンサー

激安のカレー屋さんって…

”松屋”の他で300円以下で食べられるカレー屋さんを探しています。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんばんは。 毎年9月25日の一日だけですが、先着1500名は10円でカレーが食べられるお店がありますよ。 日比谷公園内にある『松本楼』というレストランです。 晴れた日にテラスで食べると気持ちいいです。

参考URL:
http://www.matsumotoro.co.jp/curry.htm

その他の回答 (3)

• medica
回答No.4

こんにちは。 営業職で、経費を浮かせたいとき、良く 「学食」「予備校の食堂」「役所の食堂」を使っていたことがあります。 神田界隈だと日大に良く行きました、焼きソバは研数学館がおいしかったです。 ラーメンのうまい江戸川区役所も忘れられません(←この件は10年前情報です^^;)。 今は年寄りになってしまって、さすがに行けませんが、若い時、月末はこの手等で食費を浮かせていました。

参考URL:
http://www.kanagawa-it.ac.jp/~l4012/gak/gaku11.shtml
回答No.2

さいたま市にお住まいでしたら、浦和橋(旧中山道で北浦和駅と浦和駅の間の線路をまたぐ橋)のたもとに270円と大きく書いたカレー屋さんがあります。 店の名前が良く分からない店ですが、「カレー屋さん」としか書いてない店です。 並盛り、大盛り、特盛りとあって、辛さを選べます。

ninoude
質問者

お礼

情報有難うございます。 その橋は一度だけ通ったことがあって、たしかそのような文字を見たような記憶があるようなないような… 近々行ってみます。

• arukamun
回答No.1

エドウィンパパ  愛知県海部郡七宝町遠島七台138-1  営業時間 AM6:30~PM10:00  電話 052-445-2688 1円のカレーライスは午後9時以降です。 全国区であれば カレーハウスCoCo壱番屋 http://www.ichibanya.co.jp/ ハーフポークカレーが300円です。

参考URL:

ninoude
質問者

お礼

有難うございます。 以前、中村区に住んでましたが(今はさいたま市)知りませんでした。