• ベストアンサー

多度津 列車人身事故について

今日多度津で起こった人身事故とはどのような ないよでしょうか? また、人と接触と聞いたのですがその方は大丈夫なのでしょうか? 知っている事があればすぐ回答をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

10月25日付朝日新聞香川版より 23日午後九時ころ、多度津町桜川1丁目のJR土讃線の線路内で、近くの○○さん(43)が下り特急列車にはねられた。○○さんは頭を強く打ち死亡した。丸亀署によると、○○さんは線路内に落ちたカギをひろおうとしていたとみられる。JR四国によると、事故の影響で上下線4本が運休、11本で最大1時間35分の遅れが出た。