• ベストアンサー

大学中退

大学中退してしまいました、理由は精神病が悪化してパニック障害になったからです。もう死にたいです。精神病にかかったのは高校の時で、治ったと思ったらまたこれです。もう死んでるも同じですよね笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202739
noname#202739
回答No.3

大学中退か。 ぼくもすりゃあよかった。 やたら借金ができちゃったし。 1年で退学した人いるんですけど、 すごいなって思っています。 やりたいことが明確ならまだしも曖昧なら、 さっさとやめていいところです。 死んでるも同然だとラクなんでしょうけど、 残念ながら、あなた完全に生きてるも同然です。 死ぬ勇気がないんなら、あきらめて人生を全うしてくださいな。

その他の回答 (2)

• hide6444
回答No.2

あなたは治る可能性があります。 良かったら、病院に行って、癌の末期でもうあと数日で死ぬことが 分かっている人に向かって、この質問を言ってみて、何も感じないのであれば あなたの自由にすればイイのではないですか。 その代り、大学まで行かせてくれたあなたのご両親と友人に自殺しますと ちゃんと説明してから死になさい。 それが、最低での育ててくれた親への礼儀ですよ。 何も知らせず死ぬことは最後まで親に無礼を働くことになるのですよ。

• kaitara1
回答No.1

とにかくできることを丁寧にやってみてください。何か見えてきます。