• ベストアンサー

大学中退

大学中退してから友人関係が一気になくなりほぼ孤独です。大学行ってたらあいつらと一緒の生活がまっていたかと思うと悔しさが半端ないです。大学中退の理由は精神病が再発したことです。やはり一度精神病にかかると人生終わりですよね?(?_?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

精神的な病は本人の意思だけではどうにもならないかもしれませんが、だからと言って試合を放棄したら負けだと思います。

その他の回答 (1)

• alflex
回答No.2

このところ質問者さんは同じ質問を繰り返すだけでなく、自分の意に沿わない回答に喰ってかかる補足をしてますよね。 このままだと、日常生活だけでなく、このサイトでも相手をされなくなりますよ。

uekikousuke777
質問者

補足

だってあんな回答されたら誰でもキレるだろ。