- 締切済み
ケーブルの断線? Brother DCP-595CNの印刷エラーについて
nardhis202の回答
- nardhis202
- ベストアンサー率71% (25/35)
DCP-595CNのドライバーソフトが不良エラーに なっている可能性があります http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp595cn 上記はDCP-595CN のソフトドライバーダウンロードURLです 再ダウンロードする前に PCのプリンタードライバーを削除 メニュー→プリンタとFAX(デバイスとプリンタ)でDCP-595CNを削除 してから再インストールします PCの OS bit を間違えないでください 正常になると思います。
関連するQ&A
- プリンターが印刷できない
エクセルの表を印刷しようとするとフ「ァイル印刷待ち}のエラー表示が出て印刷できません。プリンターはブラザーのDCP-750CNでパソコンは富士通のFMVーBIBLO WINDOWSVISTAです。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ノートPCから印刷できません
お世話になります。 Brother DCP-595CNプリンタを使用しておりますが、いつの間にか印刷ができなくなりました。 症状は、プリンタデバイスにトラブルシューティングのびっくりマークが表示されているが、エラー内容が検出されません。 プリンタのアイコンを右クリックしても、「通常のプリンタに使用」が表示されません。 また、USBケーブルでPCとプリンタを接続していますが、ケーブルコネクタの差し込みにも問題ありません。 なお、プリンタ本体に電源が入っており、エラーは表示されていません。 PCの再起動、プリンタの電源入り切り、ケーブルの抜き差し等、思いつく対策も試してみましたが、全て空振りに終わりました… 対策をご存じの方がいれば、アドバイスをお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-595CN 印刷できなくなりました
ブラザーのプリンターDCP-595CNを使用しています。いつもはUSBでPCと直接USBケーブルで繋いで印刷していたのですが、PCのネットを無線LANで使い始めた頃から印刷ができなくなりました。ドライバー―を再度入れ直し、PC再起動をしてみましたがやっぱりだめでした。 TCPとかポート番号というのが関係あるのでしょうか? 原因が分からず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-495CN 無線から有線への切り替えについ
■製品名を記入してください。 【 MFC-495CN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? 【 Windows7 】 電話と合わせて無線で接続していましたが、電話、インターネット契約をやめて、有線LANでプリンターとしてのみの使用に切り替え、印刷をしようとし、プリンターからケーブルをパソコンにつないで試みたのですが、パソコン側でエラーになり、プリンターは無反応 といった状態になってしまい、印刷できません。 ケーブルが断線しているのか?使い方がちがうのか? どなたか問題点がおわかりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 高画質での印刷方法をお知らせください
「ブラザー製品」についての質問です。 DCP595CN、およびDCP-J968Nを併用して利用しています。 DCP-J968Nで印刷するときに、印刷表示を高画質に変更すると 「別のプリンター設定と競合するために印刷品質は高画質から 変更されました」と表示されます。 DCP-J968Nでの、高画質での印刷方法をお知らせください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザー複合機DCP-J525N
DCP-J525Nでスキャンが出来ません、エラー番号(cc4-202-00000008)の標示が出ます、PCとプリンターはケーブル接続でして印刷は出来ます、設定に不備があるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンから印刷できません
DCP-J4140Nを使ってます。LANケーブルを接続して印刷できてたのですが、しばらくぶりに印刷しようとしたら、プリンターに黄色⚠️が付いていて印刷できずエラーとなります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない。すぐにエラー表示がでてしまう。
DCP-952N プリンターのテスト印刷はできますがパソコンからはできません。 とにかく直ぐにエラー表示がでてしまう。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コードの断線について
■製品名を記入してください。 【Scan Cat 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電源を入れるコードが断線したため、純正品の購入が可能か】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- その他(生活家電)
お礼
貴重なご意見をありがとうございます。 ドライバーソフトの不良とは気がつきませんでした。 早速ご指示いただいたように試してみます。