• ベストアンサー

ジャンパーの打ち直しにつてい

こんにちは。 お気に入りのジャンパーがあるのですが、中綿がぺちゃんこになってしまい、中綿の入れ替え等をしてくれる所を探しています。 検索したのですが、専門的な用語がわからずQ&Aに来ました。 やりたい事は長年使っているジャンパーの中綿の交換です。 どこかやってくれるサイトがあるようでしたら、URL等を教えて欲しいです。 それでは、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo_edo
回答No.1

無いよー(^_^; あるにはあるけど、新品のジャンパーより高くなりますが、それでもいいですか?

yu_ray2007
質問者

お礼

早々回答ありがとうございます。 高いんですか・・・ ちょっと検討してみたいと思います。 アドバイスありがとうございます。