• 締切済み

お気に入りに登録済みのサイトにアクセス出来ない。

XPにてIE7をアップグレード後に不調になった為IE6にダウングレードした所 【お気に入り】内のサイト全てにアクセス出来ません プロパティからアドレスをチェックしても変更されていません 立上りのHP内の検索からはアクセスできるのですが 【お気に入り 】を全て入替えが必要なのでしょうか?アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

リンクを参考に設定をリセットしても駄目ですか? http://support.microsoft.com/kb/882341/ja 駄目ならIEを再インストールして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

tetets
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はアウトルックの本文内のリンクも出来なくなっていました。 IE6を再ダウンロードしましたが 結局はIE7になるようです。リンク先にはアクセス出来るようにはなったのですが 以前より重くなりました。あとはリカバリーするしかないようですね。

回答No.1

お気に入りに入れているサイトのうちの1つに注目して、 そのサイトのアドレスを、直接IEに入力したらどうなるでしょうか? それでもアクセスできないなら、お気に入り登録とは違うところに問題があります。 そんな感じで、特定していくしかないかと思います。

tetets
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接入力とかホームページのリンク等はアクセス出来ます。 しかしアウトルックメール本文内のリンクには反応(カーソル矢印が指印に変化せず)でした。