• ベストアンサー

検索する時に 文字を入力する空白の部分について

検索したい事がある時、文字を入力する所 ありますよね?(ホームページなどの四角く空白の部分です)専門用語で何と言うかわからなくて すみません。 その入力場所に、過去に検索した文字などが残ってしまいます。これって 消すことは出来ますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

IEをお使いなのだと仮定して、 ツールバーの「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オートコンプリート」を開き、 ・「フォームのクリア」をクリックすれば今まで記憶していたものがすべて削除されます。 ・「オートコンプリートの使用目的」欄のチェックをはずせば今後記憶されなくなります。

to1027
質問者

お礼

お早いご回答 ありがとうございます。 早速やってみました。 消えました♪ ありがとうございます。