• 締切済み

このイラストの作品名

このイラストの作品名を教えてください 昔母親が描いたものらしいのですが 本人もどんな名前だったか 覚えていないらしいのです 誰か分かる方お願いします

みんなの回答

回答No.1

漫画 愛してナイト 多田かおる著 ではないかと思います。 ジュリアーノという猫が有名で バンドマンとのラブコメです。 違ったらゴメンなさい。

heLLo38
質問者

お礼

ビンゴです!!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 作品名

    ポセイドンのDVDの中に入っている作品名が知りたいのですが・・・ 予告編みたいなものでした。なんとなく見ていたのですが、どうしても作品名が思い出せません。 母親が殺され、火事の場面から始まったような気がします。

  • 作品名が思いだせません

    フレッシュジャンプかもしくは月刊ジャンプで掲載されてた漫画でカンフーを使う女の子がでている作品名が思い出せないです。 確か女の子の名前はミンミンだかテンテンだかの記憶があります。 おそらく80年代中期~末期までに掲載されてたと思います。 ご存じの方いましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 無料でイラスト

    私はある有名人のファンサイトを運営しています。 有名人の写真などは著作権があるのでイラストを載せたいなと思っています。 そこであるHPにたのんだところ3000円かかるということでした。どこか無料で有名人のイラストを描いてくれるサイトさんを知っていましたら教えてください。(できれば本人に似ている作品を書いている方がいいです)

  • 作品名がわからないので質問させていただきます。

    作品名がわからないので質問させていただきます。 相当昔の作品なんですが、仮面ライダーか何かのビデオの作品紹介で見たものなんですが、 たぶんお色気メインの特撮ヒロインものだとおもいます。 衣装は胸元が開いていたり、お尻の部分が丸く開いていたりと 衣装的にはAVのような。 怪獣にお尻を舐められたりもしていました。 どなたか知っている方はいませんか。

  • 作品名が分からず困っています。

    以前文学の授業で教えてもらった作品なのですが、印象だけ覚えていて作品名が思い出せません。 夜、男が山道(田んぼ道?)を歩いていて、その後ろを誰か分からない少年がずっと着いて来るお話です。 男は、誰だか分からない少年の話を聞きながら、そういえば昔そんなことがあったかもしれないとぼんやり。 お話の最後の最後でその少年は男が殺した息子だった、みたいなゾクリとするオチのお話でした。 内田百間だったかな?と思い調べたのですがどうやら違うようです。 本当にぼんやりとした印象で申し訳ないのですが、文学にお詳しい方、どなたかわかる方いらっしゃいませんか? ぜひ回答お待ちしております。

  • aiイラストの作品化

    自分で撮った写真を元素材にして aiイラスト生成したものを 作品化して販売するのはありなんでしょうか?

  • 作品名が知りたいです!

    こちらの作品名、作者など詳しく分かる方いましたら教えてください!! 表面が顔のようなもので裏面に作品?作者名があります。写真一応載せておきます!右上の字が裏面に記載していたものです!

  • 空飛ぶ亀のイラストは誰の作品ですか?

    ウィンドウズ7のデスクトップ背景で選択できる、 「空飛ぶ亀」と呼べば良いのでしょうか・・・亀の甲羅に街があるイラストは、 一体どなたのイラストなんでしょうか? とても気に入っているので、他の作品があれば是非見てみたいのですが。 ご存知の方、教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • なんという作品名かわかりません

    この画像の作品名をわかるかたいらっしゃいますか??

  • イラスト(画家)の名前が知りたいのです。。。

    こんにちは! 先日宿泊した旅館に飾ってあったイラストがとてもかわいくて、どなたの作品かを知りたいのです。 旅館の方に尋ねたのですが、「通販で購入したものですので、作者はわかりません」と言われました。 下に署名らしきものが入っているのですが、判読が難しくわかりません。 作品名は「TSUKINOWAGUMA/BUNA」 書かれた方の署名が「S.MRKM.」もしくは「Y.MRKM.」だと思います。 崩した字で書いてあるので上記の署名も不確かです。。。 そこに飾ってあったイラストはツキノワグマ、キビタキ(鳥の名前)、コヨシキリ(鳥の名前)、でした。 あと、ツキノワグマが鮭を手で追いかけるような木製の振り子の壁掛け時計がありました。 とてもかわいく、是非ほしいのです!!(特に時計が!!!) どんな情報でも構いません。 どなかた知っている方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう