• ベストアンサー

電子レンジで焼き魚

最近電子レンジで焼き魚やステーキなんかができるお鍋?が 色々な会社から出ています。 値段は1500円ぐらいから1万円以上までいろいろです。 値段の違いは性能の違いなのでしょうか? どこの商品がお勧めですか? よろしくお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.2
Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございます。どれも便利そうですね。

その他の回答 (4)

noname#203454
回答No.5

>それでどうなのでしょうか? 当然高いのは品質が良く長持ちしますが、安物は使い捨てとまでは言いませんが数回の使用で燃えないゴミです。 くっついてボロボロになってもいいなら長く使えますが。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 >数回の使用で燃えないゴミです。 試されたのでしょうか?いまどきそんな商品ありますか?

• aakuma
回答No.4

色々使いましたが トーセンが使い勝手が良く使ってます オーブン、直火、レンジ全部使えるので便利です。 両面を直火で調理して レンジが一番使いやすいです グラタンは オーブントースター直に レンジだけ調理は焦げ目の調整が難しいので 直火やオーブンを多用します。  http://www.toceram.com/05_new/index.html

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

一番分かりやすいのは耐久性です。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。それでどうなのでしょうか?

• ssssan
回答No.1

と言うか電子レンジで熱処理した料理は電子で魚から何から栄養成分破壊されて只の何の栄養素も無い食べ物に代わるの知ってイルンデスか―俺的には常識何ですがー検索すれば直ぐ確認出来ますよー。

Lady_osaka
質問者

お礼

あー、そんな都市伝説もあるのですね。 ありがとうございました。