• 締切済み

あり得なくないですか?

tontodromoの回答

回答No.6

そうですね。 実習が時間通りに必ず終わるとは限らないですし、交通機関のこともありますから、確実に行かれると思われる時間を連絡すれば良いのではないでしょうか。 もう少し早く来られないかと言われたら、約束はできないがそれでも良いならということで確約は避けて、後で言った言わないで揉めそうなら、会話を録音しておきましょう。 物理的に無理なものは、無理なので、どうしてもと言うなら、車で迎えにきてもらうなどの可能な手段があるなら会社側に講じてもらうしかないでしょう。

OKwaveeeeeee
質問者

お礼

わかりました。 iPhoneなのですが、 電話の録音はできるのでしょうか。