• ベストアンサー

家族風呂は未成年でも入れるんですか?

家族風呂は未成年でも入れるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

「家族風呂」というのは「貸切風呂」でしか有りません。 他の人がその時間帯は入ってこないだけです。 小さい子供がいる場合、大浴場で騒いだりして迷惑をかけるのを防ぐとか 体の自由が効かないお年寄りを介助しながら入浴させるなどの目的でも 使います。

funfoot23
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

はい、全く問題なく入れます。 年齢の確認もしませんし、家族かどうかも関係ありません。