• 締切済み

性行為の後の腹部下部の痛み

学生です。急ぎで回答お願いします。 2日前に彼氏と性行為をしました。まだ2回目でちゃんとコンドームはつけました。 2回目の性行為した後に彼氏が漏れてるかもと言い出しました。 いつ漏れているのかわからず今に至ります。 すごく不安な毎日が続いてます。これって妊娠する確率はどれくらいなんですか? あと、性行為をしてからずっとお腹の下部に痛みがあります。 痛みは針でツンツンとされた痛みです。耐えられないほどの痛みではないので、今は耐えてます。でも、痛みに波があり、痛いときは横にならないと辛いくらいの時が度々あります。 でも少し横になっていれば落ち着く痛みです。 これって病気とか関係してくるんですか? 彼氏に相談したら、もしかしたら病気かもしれないから、病院に行こうと言われたのですか.....まだ学生なので産婦人科に行くのに少し抵抗があります。 そして、私は生理痛もひどく、薬を飲まないと耐えれないほどの痛みがあります。 最近は飲んでも効かない日があり、とても辛いです。 あと、血の塊もどんどん多くなってきている気がしします。立っているのも辛く、食欲もなくなります。 これも病気と関係してるんですか? 関係してたらどんな病気の疑いがあるか知りたいです。 どんな些細な情報でも構わないのでお願いします。 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

みんなの回答

  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.1

粘膜同士がこすれ合う動きなので、粘液が十分出ていないと性器内部にキズが付きます。 無理やりこすり合うわけですから。 経験が十分でない場合は、薬局で扱っているゼリーなどを使って、十分スベリを良くしないと苦しい行為になります。 痛みが続くなら、婦人科を受診してキズなどができていないかチェックしてもらう必要があります。 キズでも範囲や深さに違いがありますから。

関連するQ&A

  • 性行為をしたかどうか

    こんにちは。 私は今、性行為をしたかどうかわかる病院(産婦人科)を探しています。 というのも、先日元彼女とその彼氏と会ったのですが、そのことを今の彼女に伝えると「やったでしょ!」の一点張りで信じてもらえません。 私が今の彼女との信頼関係を築けなかったことに問題があるのですが、一番病院で調べてもらうことが早いと思いましてここで質問させていただきました。 どなたか東京内であればどこでもいいので性行為をしたか否か調べてもらえる病院があれば教えていただけないでしょうか。 普通精子は女性の体の中に約一週間は行き続けると聞きました。 自分でも探してみたのですが、検索の仕方が悪いせいかうまく調べられません。 もし知っている方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。

  • 妊娠することが不安で性行為を楽しめない…悩んでます。

    こんばんは。 とても悩んでいるのでアドバイスお願いします… 私は今大学生で彼氏がいます。 お互い学生のため妊娠は望んでいません。 彼は優しい人柄で、私も彼のことが好きだし お互い相手のことが大事だしとても好きなので (あまり頻繁ではありませんが)性行為をします。 彼は避妊にとても協力的で、きちんとコンドームをつけてくれるし、 そのほかも、望まない妊娠を防ぐために 性行為中の細かいことにも気を配って注意してくれます。 なのに私は毎回 「妊娠しないかな?大丈夫かな?」 という不安が頭から離れなくて… 性行為に集中できないんです。 もともと心配性な性格ということもありますし 「コンドームをつけても妊娠する可能性がある」 という話を聞いてしまって それが頭から離れなくて敏感になっているのかもしれません。 そんなに心配になるなら性行為をするなというご意見もあると思うのですが… 彼は私のことを大事に思ってくれているし 避妊にもとても協力的なのに 「妊娠が不安だからエッチをしたくない」 と彼にいうのは違う気がするし とても申し訳なくなってしまって… きちんと避妊をしているのに 毎回ここまで悩んでしまうのは おかしいのでしょうか?(;_;) 何でもいいのでアドバイスいただけたら本当にありがたいです!

  • 性行為について

    こんばんは 初めての質問投稿になります おかしい所があるかもしれませんが、 目をつぶって頂く、または注意して頂けると嬉しいです。 私は高校2年の女子高生です。 私には現在同い年の彼氏がいます。 彼とは少し性行為をした事があります。(フェラなど) 挿入まではまだしていません。 お互いこれは未体験です。 数日前、彼に挿入をしたいと言われました。 私は、まだ今は無理やから、もう少し待ってほしい。と言いました。 彼は、わかった。ごめんな。怖いのは◯◯やもんな。 と言って待ってくれることになりました。 私はこのような事の知識はほとんどありません。 妊娠の可能性があるから、この行為を拒みました。 すでに経験済みの友人に相談した所、 「コンドーム付けて危険日を避ければほぼ大丈夫」と言われました。 100%避妊出来る方法はない事はわかります。 コンドームを付けて危険日を避けて、妊娠する可能性はどのぐらいなのでしょうか? それと、なぜ挿入したがるのでしょうか? なにかいいことがあるのでしょうか?? 周りにその行為を経験済みの人が多くて、まだ学生なのに早すぎないのかなと思うのですがどうなのでしょうか?? やはり、避妊するにしろしないにしろその行為自体、成人して責任が持てるようになってからするべきなのでしょうか?? 質問ばかりですみません(´・ω・`) どれか一つでもかまわないので回答してもらえたら嬉しいです。

  • 性行為 出血

    生理終了後の翌日に性行為をしました。そのときはなにもなかったのですが、数時間後におりものに混じった極少量の出血が2回ありました。 性行為時はコンドームでの避妊をしています。 病院に行くべきなのでしょうか?

  • 彼との性行為について

    初めて質問させていただきます。 最近、お付き合いしている人と数回ですが性行為をするようになりました。 しかし、するたびに私が不安になってしまい、事後に必ずアフターピルをもらいにいく、という有様でした。 排卵時期を外し、コンドームをきちんとしていればあまり心配することはないとわかってはいるのですが、それでも不安になります。 これって私が心配しすぎなのでしょうか。 また、彼は私より経験もあり、慣れているのですが一つだけ気になることがあります。 コンドームをつける時なのですが、先端の空気を抜いて被せ、下ろして行って余った皮を引き上げてしまう時に、コンドームを広げて(引っ張って?)被せています。 普通なら、下にころころと転がして行くだけですよね?皮をしまう時も、転がして行けばいいのですよね? 今まで幸いコンドームが破れたことはないのですが、このやり方でいいのか、いつか破れてしまわないか不安になります。

  • 彼女と性行為した時にコンドームをつけました。

    彼女と性行為した時にコンドームをつけました。 裏表を一回間違えて付け直して挿入したのでコンドームの表側に少し精子がついてしまっていました。 アフターピルを飲ませた方がいいですか?

  • 過去の性行為について

    大変恥ずかしい質問なのですが、よろしくお願いします。 30歳独身、♀です。 女性が未婚にも関わらず、過去に他の男性との性行為で、膣内射精 された経験があった場合、軽薄・不潔な印象を持たれて忌避された としても、やはりそこは自業自得だと思うしかないですよね? 少し、別件の延長で考え込んでいたものですから。。。 すごくみっともないのですが、念のため。 高校3年の学期末、処女喪失~2・3回 (同級生男子) 20代半ば、コンドーム破損が1回 (当時の彼氏) 補足・・・不特定なパートナーとの性行為は一切ありませんし、 20代後半から最近まで、男性との交際もありませんでした。 また高校生の頃について、コンドームさえ用意していなかった無知 ぶりは、「妊娠しなかったから良かった」などでは済まされないと 思っています。

  • 彼との性行為でうまくいかないこと

    デリケートな質問になってしまうのですが、 良い雰囲気になり彼が中に入った時に、 彼曰く感覚がなく締めつけ感が無いそうです。 何度もおかしいなと感じながら性行為しています 私も悲しいです 彼が普段するときは皮を動かしながらするらしい のですが、コンドームをつける時に皮ごと付けて 動かないことが原因だろうなとは思うのですが、 やっぱり付け方の間違いでしょうか笑 同じ事があった人いますか 二人とも疑心暗鬼な感じなので普段の関係は 良いのですが性行為はお互い初心者。困ってます。 分かりづらくてごめんなさい よろしくお願い致します

  • 性行為を拒むということ

    気乗りのしない時に性行為を断ったのですが、男性を傷つけることになるのでしょうか? 彼氏とは隔週で会っているのですが、金土日と一緒に過ごすことになります。 彼との性行為は私も好きなので、大抵は応じるのですが、 遊びつかれた夜は「眠たいから寝る~」と、断ることがあります。 そうしたら、「俺に恥をかかせた。断った事に対して悪いなあという気持ちはないの?」 と怒られました。 眠たいのは生理的なものなのに、申し訳ない気持ちにならなくちゃいけない意味がわかりません。 それに、私は一緒に横で寝るだけで幸せなのに、「貴重な夜を無駄にして」と いう事を言われました。 その夜に行為がなくても、朝は必ずしますし、一日に複数回します。 それなのにこのように言われてしまいました。 私の断り方が悪かったのでしょうか。 私の優しさがたりないのかなあ、とも思い、かなり落ち込んでいます。 男性女性問わず、ご意見を伺いたいのでお願いします。

  • 性行為について

    昨日、彼との性行為のことで質問があります。 一回目は騎乗位、二回目は正常位で、その一回目の騎乗位の時に、コンドームをつけたまま彼が射精し、いつもならすぐに外すのですが、少しの間(10秒ほど)まだ彼が余韻に浸り、つながったままでした。その後、外したときに、ゴムは私の膣内に残ったままで(ゴムの先端だけ入っていて、入り口はほとんど出ていました)精子は逆流して彼の腰にとび散っていました。 私の膣周りにも少し付いていたので、すぐにシャワーを浴びましたが、これは不妊失敗でしょうか?? 結構な精子の量が外に出ていたし、ゴムも破れておらず、私の中まで入ってないし大丈夫かなあと思っていたのですが、こういったことが今までになく初めてで、ずっと不安でこわくて、アフターピルを飲もうか悩んでいるのですが、学生でお金もなく、どうしたらよいか悩んでいます。 もしよろしければアドバイスをお願い致します。