• 締切済み

性行為の後の腹部下部の痛み

学生です。急ぎで回答お願いします。 2日前に彼氏と性行為をしました。まだ2回目でちゃんとコンドームはつけました。 2回目の性行為した後に彼氏が漏れてるかもと言い出しました。 いつ漏れているのかわからず今に至ります。 すごく不安な毎日が続いてます。これって妊娠する確率はどれくらいなんですか? あと、性行為をしてからずっとお腹の下部に痛みがあります。 痛みは針でツンツンとされた痛みです。耐えられないほどの痛みではないので、今は耐えてます。でも、痛みに波があり、痛いときは横にならないと辛いくらいの時が度々あります。 でも少し横になっていれば落ち着く痛みです。 これって病気とか関係してくるんですか? 彼氏に相談したら、もしかしたら病気かもしれないから、病院に行こうと言われたのですか.....まだ学生なので産婦人科に行くのに少し抵抗があります。 そして、私は生理痛もひどく、薬を飲まないと耐えれないほどの痛みがあります。 最近は飲んでも効かない日があり、とても辛いです。 あと、血の塊もどんどん多くなってきている気がしします。立っているのも辛く、食欲もなくなります。 これも病気と関係してるんですか? 関係してたらどんな病気の疑いがあるか知りたいです。 どんな些細な情報でも構わないのでお願いします。 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

みんなの回答

• tryat
回答No.1

粘膜同士がこすれ合う動きなので、粘液が十分出ていないと性器内部にキズが付きます。 無理やりこすり合うわけですから。 経験が十分でない場合は、薬局で扱っているゼリーなどを使って、十分スベリを良くしないと苦しい行為になります。 痛みが続くなら、婦人科を受診してキズなどができていないかチェックしてもらう必要があります。 キズでも範囲や深さに違いがありますから。