• ベストアンサー

彼との性行為でうまくいかないこと

デリケートな質問になってしまうのですが、 良い雰囲気になり彼が中に入った時に、 彼曰く感覚がなく締めつけ感が無いそうです。 何度もおかしいなと感じながら性行為しています 私も悲しいです 彼が普段するときは皮を動かしながらするらしい のですが、コンドームをつける時に皮ごと付けて 動かないことが原因だろうなとは思うのですが、 やっぱり付け方の間違いでしょうか笑 同じ事があった人いますか 二人とも疑心暗鬼な感じなので普段の関係は 良いのですが性行為はお互い初心者。困ってます。 分かりづらくてごめんなさい よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

あーー、付け方の間違い以外の何物でもありませんね。 初心者だから仕方がありませんが彼はきちんと根元まで 剥いたことがあるのでしょうか。 いるんですよ。最後の少しが痛くて剥け切れてない奴が。 あるいは真性包茎か仮性だけど皮が余り過ぎって言うケースも あります。一度、いい雰囲気ですぐに挿入するんじゃなくて お互いに相手を理解するためによく観察して試行錯誤を繰り返して みたほうが良いと思いますよ。

meteo704
質問者

お礼

目から鱗です。そうなのですか。 男性のそれをあまり見慣れていないので 最後まで剥けていないという 発想には至りませんでした。 試行錯誤を繰り返すこともした方が いいですよね、私もそう思いました。 ご指摘と解答ありがとうございます。 実行してみます。

その他の回答 (9)

回答No.9

コンドームなしでできる日なら生でするしか・・・・・・・ 生でしても感覚がないって言われたら、これは専門家に相談したほうがいい。

meteo704
質問者

お礼

生ではしたことがありませんし、 それは難しいですね。 でも、彼からそう言われた方が あります。もちろん妊娠をしても 困るので実行はしませんが。。 ご指摘ありがとうございます。 真剣なので考えてみます。

noname#247529
noname#247529
回答No.8

ありがちなのは、男性が自慰行為をするとき、手で自分のを強く握りしめるために女性器の締め付けをあまり刺激として感じないという話かと思いました。 濃い味付けで慣れている舌に普通の味付けだと物足りなく感じるような話です。 確か、どこかでそういう相談事を専門家が回答しているのを見た覚えがあります。 回答は・・・多分、自慰行為を一度しばらく止めるとか、やるにも握りしめないようにするとかでよかったように思います。 何なら、彼女さんの手でやるのも一つかと・・・避妊の手間が省けて生でできますし。他の言葉責めやら、お互いを舐めるなどを工夫を加えてはどうでしょう。

meteo704
質問者

お礼

一度、控えめに彼にお願い したことがありますが、あまり 効果がなかった、変わらなかったため、 悩んでおりました。 手でやってもお恥ずかしながら 達してはくれないのですよね。 解答ありがとうございます。 参考になりました。

  • isogen
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.7

もしかしたら、彼は包茎ではないでしょうか。 その事でゴムを付けると感覚が無くなるのでしょう。 だとしたら、先ずは包茎を直す事を考える必要が有ります。

meteo704
質問者

お礼

包茎ではないと言われているし、 私がみても皮は被ってません。 ですがそのような傾向?にある のは確かですね。 ご指摘ありがとうございます。

  • poohhoop
  • ベストアンサー率53% (120/226)
回答No.6

お礼コメントを見て次のようなことのように思います。 彼は亀頭を触らず後ろの皮の部分を掴み、皮を前後して刺激している。 コンドームを付けると、皮の動き(伸び縮み)が無く刺激を感じない。 その場合は、コンドームを付けるときに、皮を体のほうへ寄せながらてつけてみてください。皮の動きが良くなって感じるようになると思います。 かく言う私も同じようなオナニーをしてます。 相手にコンドームを付けてもらうとなかなかいけませんので自分でつけるようにしています。 付けた状態でコンドームに皺ができてると破れやすいと言われますが、現在のところ破れた経験は有りません。

meteo704
質問者

お礼

そうなのですね。 皮の動きが良くなるように 体に近い方に寄せながらつける。 デリケートな問題にも関わらず 教えて下さりありがとうございます。 参考になりました。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.5

驚きますね。 皮を伸ばした状態で被せる? そんなことやろうと思っても相当難しいので、絵図が想像できないです。 彼が何歳でどのくらい性経験があるのか不明ですが、もう少し学習した方がいいですね。 野球に例えれば、グローブのつけ方を知らない人に、いきなりノックを受けさせるようなものです。 自分の経験ですが、ゴムを付けた状態でも自慰よりずっと気持ちいいはずなので、もったいないですよ。

meteo704
質問者

お礼

そうですか、驚かせてしまいましたね。 何度やっても気持ちよくなれず 試行錯誤しているのですがこんな感じです。 経験がお互い初めてなのが 理由だと思います。 もったいないとのことです、痛いほど 痛感しております。 ご指摘ありがとうございます。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.4

男性なら誰もが経験する初めての挿入で感じる感覚じゃない でしょうか。 >彼曰く感覚がなく締めつけ感が無いそうです。 つまり自慰の時ついつい強く握り過ぎることが原因で、 挿入経験が浅い頃はどうしても挿入だと緩く感じてしまうものです。 挿入の回数を重ねることで徐々に慣れ、感じるようになります。 ましてや男が一番感じる亀頭に皮をかぶせてコンドームでは わざわざ感じなくするようなものです。

meteo704
質問者

お礼

そうなんですか、最初では 緩く感じるのですね、知りませんでした。 そうですよね、コンドーム付けた状態で いつもいるわけじゃありませんから、 感覚が違いますよね。 教えて下さりありがとうございます、 参考にします。

  • v0002106
  • ベストアンサー率15% (10/63)
回答No.3

No.1です >皮を先端まで伸ばした状態で、コンドームを被せる この被せかたをするほうが難しいと思いますが、 もしそうだとするならば付け方が間違っています。 気持ちいいはず有りません。 きちんと皮を剥いてコンドームを付けてやってみてくださいね。

meteo704
質問者

お礼

いままで難しいつけ方をしてきたの かも知れません。 そのようにやってみます。 ご指摘ありがとうございます。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

皮を剥かないで ゴム付けて挿入してる訳でしょ? 仮性包茎じゃなく真性包茎なの? 剥かないと カリ が ないから 入れた時?感覚ないのは 当たり前のような・・・・

meteo704
質問者

お礼

彼は剥けているのでそれらではないです。 ただ、コンドームが被っているので 皮が移動した時の刺激がないらしい?のです。 すみません私も男性ではないのでよく 分かりませんが、自慰のときは 皮を動かして刺激を与えているらしいので それごコンドームによって皮が動かないから 気持ちよくないのだと思ってるのですが違うのでしょうか…

  • v0002106
  • ベストアンサー率15% (10/63)
回答No.1

>彼が普段するときは皮を動かしながらするらしい 自慰の事でしょうか? >コンドームをつける時に皮ごと付けて それって結構難しいつけかただと思いますが。 少し分かりにくいので教えてください。

meteo704
質問者

お礼

説明が言葉足らずで申し訳ありません。 皮を先端まで伸ばした状態で、コンドームを被せる という表現で分かりますか?

関連するQ&A

  • 彼との性行為について

    初めて質問させていただきます。 最近、お付き合いしている人と数回ですが性行為をするようになりました。 しかし、するたびに私が不安になってしまい、事後に必ずアフターピルをもらいにいく、という有様でした。 排卵時期を外し、コンドームをきちんとしていればあまり心配することはないとわかってはいるのですが、それでも不安になります。 これって私が心配しすぎなのでしょうか。 また、彼は私より経験もあり、慣れているのですが一つだけ気になることがあります。 コンドームをつける時なのですが、先端の空気を抜いて被せ、下ろして行って余った皮を引き上げてしまう時に、コンドームを広げて(引っ張って?)被せています。 普通なら、下にころころと転がして行くだけですよね?皮をしまう時も、転がして行けばいいのですよね? 今まで幸いコンドームが破れたことはないのですが、このやり方でいいのか、いつか破れてしまわないか不安になります。

  • 性行為感染症を防ぐには

    今まで、挿入する前にコンドームをつけてもらっていたのですが、それ以前の行為で性行為感染症にかかる可能性があると知り、いつコンドームをつけるのが一番感染しにくいのか教えてください。あと、口でもするので、その時コンドームは、 はずしたいと思っています。始める前に装着し、一度とって、またつけてから 装着 というのでいいのでしょうか?

  • 性行為が怖いです。

    半年前に初めて彼氏ができ、三ヶ月前に初めて行為を試みました。 私は処女ですが、自慰(指はいれない)もしますし、その上若干被虐嗜好があるようです。性行為にも興味があります。なので、性行為は、痛みは伴どすんなりといくものだと思っていました。 しかし、三ヶ月前の行為から何度試みても進展せず、未だに指もいれることができません。痛いのもいたいのですが、性行為中の雰囲気に負けているというのか…怖くなってしまいます。普段は紳士で優しくて可愛い彼が、行為中は「男」に見えてしまうのも、原因かもしれません…。 一体どうしたらいいのでしょう? 行為面でも、精神面でもなんでもいいです!アドバイスお願いします!

  • 夫との性行為について

    夫との性行為について 夫30歳私25歳で、結婚して5年目です。 よろしくお願いします。 私原因の不妊治療中なのですが、 排卵日の決まった日以外、性行為がありません 夫は淡白ではなく、むしろ性欲旺盛で、 数年前に浮気をしましたが、浮気相手とは会ったその日にヤってます つまり私には欲情しないわけです。 浮気をもうしないという誓約書や記入済みの離婚届もサインもして 生活態度でもとても反省しているように思えます。 とりあえず今は浮気はしてないようです。 夫が言うには「横になると眠くて寝てしまう」から性行為ができないとのこと あとは「排卵日前に精子をためておこうとおもって(排卵日10日前から)」「暑いから」等、いろいろな言い訳を並べて「だから出来ないんだ」と毎度言います。 しかし、性行為ない=浮気してるんじゃないか、と疑心暗鬼になり夫に当り散らしてしまいます 私に魅力がないから、まだ浮気相手のことが好きだから、私が不妊だから、と ネガティブ思考がとまりません もう性行為をただの 「子作りのための行為」とキッパリ考え直した方がいいのでしょうか

  • 性行為 出血

    生理終了後の翌日に性行為をしました。そのときはなにもなかったのですが、数時間後におりものに混じった極少量の出血が2回ありました。 性行為時はコンドームでの避妊をしています。 病院に行くべきなのでしょうか?

  • 性行為について

    こんばんは 初めての質問投稿になります おかしい所があるかもしれませんが、 目をつぶって頂く、または注意して頂けると嬉しいです。 私は高校2年の女子高生です。 私には現在同い年の彼氏がいます。 彼とは少し性行為をした事があります。(フェラなど) 挿入まではまだしていません。 お互いこれは未体験です。 数日前、彼に挿入をしたいと言われました。 私は、まだ今は無理やから、もう少し待ってほしい。と言いました。 彼は、わかった。ごめんな。怖いのは◯◯やもんな。 と言って待ってくれることになりました。 私はこのような事の知識はほとんどありません。 妊娠の可能性があるから、この行為を拒みました。 すでに経験済みの友人に相談した所、 「コンドーム付けて危険日を避ければほぼ大丈夫」と言われました。 100%避妊出来る方法はない事はわかります。 コンドームを付けて危険日を避けて、妊娠する可能性はどのぐらいなのでしょうか? それと、なぜ挿入したがるのでしょうか? なにかいいことがあるのでしょうか?? 周りにその行為を経験済みの人が多くて、まだ学生なのに早すぎないのかなと思うのですがどうなのでしょうか?? やはり、避妊するにしろしないにしろその行為自体、成人して責任が持てるようになってからするべきなのでしょうか?? 質問ばかりですみません(´・ω・`) どれか一つでもかまわないので回答してもらえたら嬉しいです。

  • 彼女と性行為した時にコンドームをつけました。

    彼女と性行為した時にコンドームをつけました。 裏表を一回間違えて付け直して挿入したのでコンドームの表側に少し精子がついてしまっていました。 アフターピルを飲ませた方がいいですか?

  • 女性の方に質問です。仮性包茎と性行為・・

    仮性包茎の男です。ちなみに通常時は皮がかむってて、勃起時は頭の先っちょだけがみえてるんですが、手を使えば簡単にむけます。 女性との性行為のときに、仮性包茎であるがために入れる時は問題ないのですがひく時に皮が戻ってしまいます(コンドームは付けてます)。これでは女性の方は摩擦が少なく感じていないのではないかと非常に申し訳ない気分になります。どうなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 彼女との性行為

    現在お付き合いしている女性が、どうやら感じにくい体質のような気がします。お互い経験は浅い感じだと思いますが、今までお付き合いした女性と比べてもそのような印象をうけます。 私は彼女にも性行為を楽しんでもらいたいと思っていますので、以下の疑問にご指導頂ければと思います。 お互い24歳です。 前戯は30~40分行います。長い時は焦らしながら、1時間くらいかけます。流れとしてはイチャイチャ→キス→首、耳、鎖骨等への愛撫→胸への愛撫→クンニといった感じで、アソコはパンツが濡れるほどです。ここまではいいのですが 指を入れると、違和感があって嫌だということでまともに動かせません。ということで、ゆっくり丁寧にいれてみたり、入れてから5分ほど静止してからものすごくスローで優しく動かしたり、爪をちゃんと切ったりもしましたがダメでした。 なので基本的に指は使わず、クンニで愛撫を行うのですが、クリを攻めていると「漏れそう」といって止められてしまい、不完全燃焼です。 いざ本番で挿入すると、すんなり入るのですが(このときも非常にゆっくり入れ、一度静止してからゆっくり動かします)、バックや測位で挿入すると痛がります。基本正常位です。 なので、膣内に傷があるかと思いましたが、そういったことはないようです。 このことから、もともと自分のテクニックには自信はありませんが、どうやって気持ち良くしてあげればいいかわかりません。気持ち良くなってもらいたいです。声は出てますが、演技ではないかと疑心暗鬼になってしまいます。 非常に愛していますし、結婚も考えています。ただ、このことが非常に不安です。性生活が上手くいかないことはまずいのではないかと考えます。このことについても二人で一度話しましたが、「気持ちいいってのがよく分からないし、私はもともとエッチがあまり好きじゃないから、あなたが気持ちよければいいよ」と言われてしまいます。 彼女にももっと楽しんでもらいたいし、一緒に楽しんでいきたいと考えてます。 私はどういったスタンスで接し、行為をすればよろしいのでしょうか?色々本を読んだり、女性の身体について勉強しましたがわかりません。 女心がわからない私にどなたか、ご指導よろしくお願いします。

  • 避妊なしの性行為

    23歳です。男です。 今年就職をしました。 今付き合っている人についての質問です。 大学4年の時からの付き合い(約1年)です。 相手は6歳年上の会社員です。 僕は今のところすぐに結婚しようとは思っていません。 彼女にもそれは伝えてあります。 ですが性行為するときは避妊をさせてくれません。 コンドームをすると痛いといいます。 僕は今子供ができるのはまずいと思っています。 彼女が何を考えているのかいまいちわかりません。 大体週末に1~2回性行為をします。 どうしたら避妊(コンドーム以外も?)して性行為できるでしょうか。子供ができないか不安です。