• ベストアンサー

彼との性行為でうまくいかないこと

デリケートな質問になってしまうのですが、 良い雰囲気になり彼が中に入った時に、 彼曰く感覚がなく締めつけ感が無いそうです。 何度もおかしいなと感じながら性行為しています 私も悲しいです 彼が普段するときは皮を動かしながらするらしい のですが、コンドームをつける時に皮ごと付けて 動かないことが原因だろうなとは思うのですが、 やっぱり付け方の間違いでしょうか笑 同じ事があった人いますか 二人とも疑心暗鬼な感じなので普段の関係は 良いのですが性行為はお互い初心者。困ってます。 分かりづらくてごめんなさい よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

あーー、付け方の間違い以外の何物でもありませんね。 初心者だから仕方がありませんが彼はきちんと根元まで 剥いたことがあるのでしょうか。 いるんですよ。最後の少しが痛くて剥け切れてない奴が。 あるいは真性包茎か仮性だけど皮が余り過ぎって言うケースも あります。一度、いい雰囲気ですぐに挿入するんじゃなくて お互いに相手を理解するためによく観察して試行錯誤を繰り返して みたほうが良いと思いますよ。

meteo704
質問者

お礼

目から鱗です。そうなのですか。 男性のそれをあまり見慣れていないので 最後まで剥けていないという 発想には至りませんでした。 試行錯誤を繰り返すこともした方が いいですよね、私もそう思いました。 ご指摘と解答ありがとうございます。 実行してみます。

その他の回答 (9)

回答No.9

コンドームなしでできる日なら生でするしか・・・・・・・ 生でしても感覚がないって言われたら、これは専門家に相談したほうがいい。

meteo704
質問者

お礼

生ではしたことがありませんし、 それは難しいですね。 でも、彼からそう言われた方が あります。もちろん妊娠をしても 困るので実行はしませんが。。 ご指摘ありがとうございます。 真剣なので考えてみます。

noname#247529
noname#247529
回答No.8

ありがちなのは、男性が自慰行為をするとき、手で自分のを強く握りしめるために女性器の締め付けをあまり刺激として感じないという話かと思いました。 濃い味付けで慣れている舌に普通の味付けだと物足りなく感じるような話です。 確か、どこかでそういう相談事を専門家が回答しているのを見た覚えがあります。 回答は・・・多分、自慰行為を一度しばらく止めるとか、やるにも握りしめないようにするとかでよかったように思います。 何なら、彼女さんの手でやるのも一つかと・・・避妊の手間が省けて生でできますし。他の言葉責めやら、お互いを舐めるなどを工夫を加えてはどうでしょう。

meteo704
質問者

お礼

一度、控えめに彼にお願い したことがありますが、あまり 効果がなかった、変わらなかったため、 悩んでおりました。 手でやってもお恥ずかしながら 達してはくれないのですよね。 解答ありがとうございます。 参考になりました。

• isogen
回答No.7

もしかしたら、彼は包茎ではないでしょうか。 その事でゴムを付けると感覚が無くなるのでしょう。 だとしたら、先ずは包茎を直す事を考える必要が有ります。

meteo704
質問者

お礼

包茎ではないと言われているし、 私がみても皮は被ってません。 ですがそのような傾向?にある のは確かですね。 ご指摘ありがとうございます。

• poohhoop
回答No.6

お礼コメントを見て次のようなことのように思います。 彼は亀頭を触らず後ろの皮の部分を掴み、皮を前後して刺激している。 コンドームを付けると、皮の動き(伸び縮み)が無く刺激を感じない。 その場合は、コンドームを付けるときに、皮を体のほうへ寄せながらてつけてみてください。皮の動きが良くなって感じるようになると思います。 かく言う私も同じようなオナニーをしてます。 相手にコンドームを付けてもらうとなかなかいけませんので自分でつけるようにしています。 付けた状態でコンドームに皺ができてると破れやすいと言われますが、現在のところ破れた経験は有りません。

meteo704
質問者

お礼

そうなのですね。 皮の動きが良くなるように 体に近い方に寄せながらつける。 デリケートな問題にも関わらず 教えて下さりありがとうございます。 参考になりました。

• 2332tutu
回答No.5

驚きますね。 皮を伸ばした状態で被せる? そんなことやろうと思っても相当難しいので、絵図が想像できないです。 彼が何歳でどのくらい性経験があるのか不明ですが、もう少し学習した方がいいですね。 野球に例えれば、グローブのつけ方を知らない人に、いきなりノックを受けさせるようなものです。 自分の経験ですが、ゴムを付けた状態でも自慰よりずっと気持ちいいはずなので、もったいないですよ。

meteo704
質問者

お礼

そうですか、驚かせてしまいましたね。 何度やっても気持ちよくなれず 試行錯誤しているのですがこんな感じです。 経験がお互い初めてなのが 理由だと思います。 もったいないとのことです、痛いほど 痛感しております。 ご指摘ありがとうございます。

• maymomo
回答No.4

男性なら誰もが経験する初めての挿入で感じる感覚じゃない でしょうか。 >彼曰く感覚がなく締めつけ感が無いそうです。 つまり自慰の時ついつい強く握り過ぎることが原因で、 挿入経験が浅い頃はどうしても挿入だと緩く感じてしまうものです。 挿入の回数を重ねることで徐々に慣れ、感じるようになります。 ましてや男が一番感じる亀頭に皮をかぶせてコンドームでは わざわざ感じなくするようなものです。

meteo704
質問者

お礼

そうなんですか、最初では 緩く感じるのですね、知りませんでした。 そうですよね、コンドーム付けた状態で いつもいるわけじゃありませんから、 感覚が違いますよね。 教えて下さりありがとうございます、 参考にします。

• v0002106
回答No.3

No.1です >皮を先端まで伸ばした状態で、コンドームを被せる この被せかたをするほうが難しいと思いますが、 もしそうだとするならば付け方が間違っています。 気持ちいいはず有りません。 きちんと皮を剥いてコンドームを付けてやってみてくださいね。

meteo704
質問者

お礼

いままで難しいつけ方をしてきたの かも知れません。 そのようにやってみます。 ご指摘ありがとうございます。

• ta_kuchan
回答No.2

皮を剥かないで ゴム付けて挿入してる訳でしょ? 仮性包茎じゃなく真性包茎なの? 剥かないと カリ が ないから 入れた時?感覚ないのは 当たり前のような・・・・

meteo704
質問者

お礼

彼は剥けているのでそれらではないです。 ただ、コンドームが被っているので 皮が移動した時の刺激がないらしい?のです。 すみません私も男性ではないのでよく 分かりませんが、自慰のときは 皮を動かして刺激を与えているらしいので それごコンドームによって皮が動かないから 気持ちよくないのだと思ってるのですが違うのでしょうか…

• v0002106
回答No.1

>彼が普段するときは皮を動かしながらするらしい 自慰の事でしょうか? >コンドームをつける時に皮ごと付けて それって結構難しいつけかただと思いますが。 少し分かりにくいので教えてください。

meteo704
質問者

お礼

説明が言葉足らずで申し訳ありません。 皮を先端まで伸ばした状態で、コンドームを被せる という表現で分かりますか?