• ベストアンサー

過去の性行為について

大変恥ずかしい質問なのですが、よろしくお願いします。 30歳独身、♀です。 女性が未婚にも関わらず、過去に他の男性との性行為で、膣内射精 された経験があった場合、軽薄・不潔な印象を持たれて忌避された としても、やはりそこは自業自得だと思うしかないですよね? 少し、別件の延長で考え込んでいたものですから。。。 すごくみっともないのですが、念のため。 高校3年の学期末、処女喪失~2・3回 (同級生男子) 20代半ば、コンドーム破損が1回 (当時の彼氏) 補足・・・不特定なパートナーとの性行為は一切ありませんし、 20代後半から最近まで、男性との交際もありませんでした。 また高校生の頃について、コンドームさえ用意していなかった無知 ぶりは、「妊娠しなかったから良かった」などでは済まされないと 思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは40歳男です。 過去の事を聞こうとは思いません。正直30年生きていればそれなりに、様々な経験があり、それを馬鹿正直に話して欲しくありません。 そんなに気にすることないと思いますよ。ほとんどの人中出し経験あると思います。僕は今まで付き合った彼女に全員中出ししてますよ、安全日や生理の日に。 仮に中出し経験があると話して安全日に今の彼氏との中出しを拒否したら、関係はおかしくなるでしょうね。過去の男が出来て今の彼氏は出来ない、どんな理由でも納得してくれる人は少ないでしょうね。 仮に男性から忌避されたなら、それは当然自業自得です。 言わなくていい情報を言ったのですし、実際貴女がしてきた事ですから、理由はどうあれ、第三者からみれば結果しかみませんしね。 別件の延長なら深く考えなくてもいいと思いますよ。

akisana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.8

過去の男性経験をわざわざ尋ねる男も嫌だけれど、それを馬鹿正直に話す女も理解出来ません。30才にもなれば、色々な過去があって当たり前です。温室で育って来たわけじゃないんだから。 過去の性行為や膣内に射精された事が恥ずかしいですか?それでは、あなたは過去の男性を愛してはいなかったのですか?過去の性行為や膣内射精を恥ずべきだとは全く思いませんが、もしもあなたが好きでもない相手と性行為を繰り返していたのならば、そちらの方が問題ですね。 あなたの過去は現在のあなたを形作っています。良い事も悪い事も全て己の人生の肥やしだと思って、堂々と生きて行きなさい。

akisana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • nainten
  • ベストアンサー率31% (43/135)
回答No.7

20代後半男ですけども。 え、何それその程度;妊娠したわけじゃあるまいし。 無知だったんならしょうがないでしょ。 不特定とやってたわけじゃないんだし。 彼氏となら何してたっておかしくないでしょうに。 その何が恥ずかしいのか分からない。 過去に援助交際やらされてて、何回か中絶もしてて、レイプされた事があって、っていう彼女がいましたけども別に不潔とは思いませんでしたけどね。その彼女が進んでそれらをやったわけじゃないんですから、心は汚れてませんしね。深く傷ついてはいましたけどね。 この時代に、そんな事を汚いと思うとか、どれだけ世の中の暗い部分を知らないで来たのか。逆に汚いなんていう連中の能天気さを笑いますね。世間の上澄みだけ啜って生きてるようじゃ、この綺麗事じゃない世界じゃ生き残れませんぜ。 まあ、敢えて相手に言う必要は無いけど、聞かれて嘘をつく必要もないですね。言い方、伝え方次第という所もありますし。 その程度を受け入れられない男なんて薄っぺらいです。

akisana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

既婚男性です。 >女性が未婚にも関わらず、過去に他の男性との性行為で、膣内射精された経験があった場合、軽薄・不潔な印象を持たれて忌避されたとしても、やはりそこは自業自得だと思うしかないですよね? こういう質問には、《人それぞれ》の回答が寄せられるかと思いますが、私としては、回答者が未婚女性の「膣内射精」が「軽薄・不潔な印象」を持つかどうかよりも、そういう「印象」を持つとしたら、その「印象」の郷里なり、源泉なりは一体どういうものか?の方により興味をそそられます。 あるいは、質問者さんは「大変恥ずかしい質問なのですが」と前置きなさってますが、質問者さんをして「大変恥ずかしい」と言わしめている根本的な原因・理由は何であろうか?の方に。 思うに、男が結婚相手に処女であることを求めたり、婚前に多数の男と性交渉をしてきた女性を「忌避」したりするにせよ、そのほとんどは性・セックスをめぐる常識や一般通念等による刷り込み(思い込み、マインドコントロール)の産物でしかなく、その成因をさらに掘り下げていくことによって、ようやくその郷里なり、源泉なりにたどり着けるのではないでしょうか。 で、男が結婚相手に処女であることを求めた現実的、実質的な理由、必然性について考えますと、私が思うに、男が自分の血を分けた《わが子》を確実に得るには、他の男との性交渉の経験がなく、しかも貞操観念のより強い女性と結婚するしかなかったから、と説明するしかないような気がします。 もし、男も他の動物のように、本能的な欲求を充たすだけで満足し、ヤリ逃げしていれば良かったのに、何を血迷ったか、人類史のある時点で、わが子を持ちたいなどというバカげた妄想に取り憑かれ、そのために女性を処女崇拝や男本位の勝手な性道徳等で束縛せざるを得なくなったと考えられます。 言うまでもなく、血液型やDNA鑑定による親子関係の立証はおろか、オギノ理論が発見されたのも、精度の高い避妊手段が普及したのも、たかだか20世紀に入ってからのことなのです。 そして、多くの現代人の脳裏に宿っている性意識にしろ、セックス観にしろ、性道徳にしろ、いずれもわれわれの遠い祖先が試行錯誤しながら築き上げ、継承してきた歴史的、社会的、文化的遺産であり、われわれの性に関する「人それぞれ」の考えにしても、こういう性をめぐる因襲なり、伝統なりの影響を受けて形成されたものとしか言いようがないはずです。 だとすれば、血液型やDNA鑑定で正確に親子関係の有無が立証できるようになった現在、質問者さんとしては、いたずらに過去の性体験を卑下する理由も必然性もなくなりつつあるとお考えになっても全然構わないと思いますよ。 ただ、現実には、性をめぐる根拠のあいまいな迷信、偏見等を刷り込まれ、質問者さんのような女性を「忌避」する男性が多いというのも事実ですので、結婚相手を選ぶ際にもそれなりのハンディを背負わされることだけは覚悟せざるを得ないかと思われます。

akisana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • saitama-
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.4

30歳女性で複数の性交渉ありと、30歳で処女であること。結婚を考えている男なら、処女の方を選ぶのが多いと思います。「処女に拘るなんて気持ちが小さい男だな!!」とか「器が小さい男!」等と蔑んだ言葉が飛び交った事も有りました。その言葉はやはり、女性側の野次りの捨てセリフでしかなく、処女に戻れない無念さ、先走ってしまった愚かさ。ましては、年を取っていく自分を否が応でも認めなくてはいけない現実。「処女なんて無用の長物」と言う女性もいます。人其々ですから。やせ我慢の様にも聞こえなくもないですが。 結論として、貴方は結婚相手を探しているのでしょうか?お付き合いを始めそうな男性が居るのでしょうか?それなら、何も隠さず全てをさらけ出し、嘘の無いそんな貴方を好いてくれる男性とめぐり合ればと、エールを贈ります。

akisana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

48才、既婚男性です。 私は、全然気にならないし、別に過去の経験とかを聞きたいとも思いませんね。 そんな事を気にする異性とは付き合わなきゃいいだけですよ。 貴女を本当に好きな男性なら、気にしないでしょう。 無理に話す必要はありませんよ。 まー、普通は聞かないとは思いますが。

akisana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • ikeike77
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.2

貴女がこれからあるいは既にお付き合いされている男性が処女崇拝者ならそれもあり得るでしょう。 しかし逆に処女はいやだという男性もいます。面白いことに。 貴女が付き合いたいもしくは付き合っている男性に、貴女の過去を別に敢えて話す必要はありませんが、現在の貴女を愛することができる人こそ貴女に合った人だと思うのですがね。

akisana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.1

いいぇ、 それ以前に 処女か非処女で決定的に差がありますから それくらい 50歩100歩でさえ有りませんよ。

akisana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自慰をしたら濡れるのに性行為時に濡れません。

    挿入がうまくできないことで真剣に悩んでいます。 当方20代女性です。今までの男性経験は一人で、1年ほど付き合ったのですがお互い処女童貞同士で別れるまで挿入がうまくできませんでした。 そしてまたしばらく期間が開いて違う男性と交際を始め (その男性は過去に何人かと経験があるそうです)、 先日性行為をしたのですがやはりペニスをすべて挿入することができませんでした。 亀頭の部分までで限界で、先に進むことができません。 今まで経験したことの無い、思わず泣き叫んでしまうくらいの激痛なのですが、 処女喪失の痛みはこんなものなのでしょうか。 恐らく膣内が濡れていないので激痛が走るのでしょうが、(対策としてローションは使っています) 性行為時にあまり濡れないのです。 気持ち良い、よりも痛いと感じてしまい、わずかにしか濡れません。 もちろん性行為時にイったこともありません。 しかし自慰をするときはスムーズに濡れます。(クリや乳首を刺激しています。イったことはないです。) セックスになると緊張してしまう部分が大きいのでしょうが、以上のことで性行為の良さを味わったことがありません。 元カレともそれが原因で度々トラブルになったりしていました。 挿入を試みると失敗→彼氏不機嫌→私がフェラして出してもらう というのが大体の流れでした…。 私自身が自分を盛り上げようと声を出してみたりするんですが、 濡れないので「演技してんの?」と言われたり。 1年以上挿入ができなかったので元彼への罪悪感も募り、挿入へのプレッシャー、ベッドの上での緊張、そしてまた入らず といった悪循環で性行為を始める雰囲気になるとお腹が痛くなったりもしました。 割りきって諦めてしまえばいいのですが、ややこしいことに自分自身性欲は人並みにあり、 自慰は頻繁にしています。自分でやると濡れて気持ち良いのに誰かにされると濡れないのがまた悲しくなってきます。 今できた彼氏のことが本当に好きなので、なるべくスムーズに挿入をして、 性行為の楽しみを知りたいと思っていますし、元カレのようにがっかりされたくないです。 なので ・挿入をスムーズにするために私が、相手側の男性がやるべきこと ・処女喪失時の痛みについて(耐えられない激痛を軽減する方法)のアドバイス ・自慰をするときは濡れ、セックスのときは濡れないことへのアドバイス ・セックスに対する考え方へのアドバイス などありましたらお教えください。 インターネットサイトなどで調べると、女性が自分で指を入れて慣らすことが大切だとよく書いているのですが 先日挿入がうまくいかなかったことでナーバスになっており性欲があまり出てこず、 触ろうという気があまり起きてきません。(こんなことを言っていてもだめなのですが…。) これ以上男性側に失望されたくないです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。乱文失礼しました。

  • 彼女が処女ではなかったという過去

    当方大学生の男で、彼女がいます。 この先どんなことが起こるかはわかりませんが、とても大好きでずっと一緒にいたいと思っています。 ですが、1つだけどうしても気になっていることがあります。 それは、このサイト等でもよく見かけますが、彼女が処女ではなかったことです。 彼女は自分と付き合う以前に別の男性と交際しており、その男性と2回性行為に及んだらしいのですが、彼女が言うには1回目、2回目ともに痛みも気持ち良さも何も感じずにあっという間に終わってしまったとのことです。話を聞いたところによれば1回目は未遂。2回目は出血があったらしく処女膜は破れたのだとは思いますが、あっという間に終わり、かつ何も感じなかったとのことなので奥までの挿入はなかった?と推測しています。自分とのはじめての性行為の際にひどく痛がったということからもこのように推測しています。随分と前のことなので彼女の記憶も薄く疑問に感じる点(出血したにもかかわらず何も感じなかった?など)もありますが、もはや真実を知る由もないので事実はこうだったのだと納得しています。というより言い聞かせています。 彼女が処女ではなかった、という中でも自分はかなり恵まれている方だと思います。それでも自分が彼女のはじめての相手になれなかったことがとてもつらく、たった2回でも他の男性の性器が彼女の性器に触れたのだという嫌悪感があります。自分は彼女がはじめての相手だったことや、その男性が彼女をそこまで大事にしていなかったということから尚更このように感じます。彼女は何も感じなかったのだからそんな行為に何の意味もない、相手もコンドームを装着していたのだから直接的には性器同士が触れ合ったわけではない、と自分に言い聞かせてはいますが、それでもつらいのです。もはや理性を超えた生理的嫌悪なのでしょう…。 先日、はじめて彼女とコンドームなしで性行為を行いました(もちろん本人の了承を得てです)。コンドームをつけて性行為を行っている以上、自分も本当の意味では彼女と1つになれていないと感じていましたし、どうしてもその男性に劣っていると感じていたからです。責任もとれないのにそんなことをするな、と非難されるべき利己的で浅はかな行為だったと自覚しています。ですが、どうしても彼女と本当の意味で1つになりたかったのです。いわゆる危険日を避け、無事に生理もきたので見逃して頂ければ幸いです。 彼女は物理的には処女ではないのでしょう。それでも、彼女は先日のコンドームなしでの性行為が自分にとってのはじめてであり、はじめての相手は自分だと思っていると言ってくれています。彼女が処女じゃなかったことを気にしているというのを彼女も知っているので、気を遣って言ってくれてるのかもしれませんが、それでも十分嬉しいですし、とても幸せなことだと思っています。それなのに、まだほんの少しだけ心にわだかまりがあります。ふとした瞬間に事実かもわからない彼女とその男性の性行為が目に浮かび、たまらなく苦しくなってしまいます。そんな状態がずっと続いており、このことが原因で彼女と言い合いになることも多々あるので、自分のためにも彼女のためにもいい加減この苦しみを乗り越え、過去ばかりに目を向けるのではなく二人の楽しい未来を考えていきたいです。 自分が女々しく、器が小さい男であるということは重々承知しています。 それでも、彼女のことが大好きで絶対に離れたくありません。 彼女の過去をどう捉え、どう考えればこの苦しみから解放されるのでしょうか。 ご回答お願いいたします。

  • 性行為について

    昨日、彼との性行為のことで質問があります。 一回目は騎乗位、二回目は正常位で、その一回目の騎乗位の時に、コンドームをつけたまま彼が射精し、いつもならすぐに外すのですが、少しの間(10秒ほど)まだ彼が余韻に浸り、つながったままでした。その後、外したときに、ゴムは私の膣内に残ったままで(ゴムの先端だけ入っていて、入り口はほとんど出ていました)精子は逆流して彼の腰にとび散っていました。 私の膣周りにも少し付いていたので、すぐにシャワーを浴びましたが、これは不妊失敗でしょうか?? 結構な精子の量が外に出ていたし、ゴムも破れておらず、私の中まで入ってないし大丈夫かなあと思っていたのですが、こういったことが今までになく初めてで、ずっと不安でこわくて、アフターピルを飲もうか悩んでいるのですが、学生でお金もなく、どうしたらよいか悩んでいます。 もしよろしければアドバイスをお願い致します。

  • 彼女との性行為で射精できない

    お世話になります。 当方20代後半で、初めて彼女ができました。 交際後、5回程性行為を試みましたが思うように射精できずに困っています。 勃起はするのですが、コンドームをつけて挿入しても全然気持ちよくありません。 試しにゴムなしで行為に及んだところなんとか射精できましたが、リスクが高いのと、バックでしか射精できませんでした。 今まで間違ったやり方で一人でしていたせいか、ゴムありだと刺激が弱くて気持ちよくありませんし、彼女に申し訳ないです。 ピルは飲ませたくありません。 どうすればゴムありで楽しく性行為が出来るようになるでしょうか?

  • 性行為 出血

    生理終了後の翌日に性行為をしました。そのときはなにもなかったのですが、数時間後におりものに混じった極少量の出血が2回ありました。 性行為時はコンドームでの避妊をしています。 病院に行くべきなのでしょうか?

  • 付き合う前の性行為とその後の恋愛について・・・

    二十歳の大学生です 私は高校1年生の時から、その場の雰囲気に流されて性行為をしてしまいます。 処女だった頃にラブホテルに入ってしまうことが2回、他にも車の中でお互いに触るなどをしました。 いずれも挿入はしたくなかったのでしませんでした。 初体験の相手も、まずそのようなことがあり、その後付き合うことになり、何週間か後に初体験をしました。 そして今回も一昨日に付き合う前ですが性行為をしてしまいました。 生理だったので挿入は拒みましたが、そうでなければしていたと思います。 とても素敵な男性で夢中になっていました。 私はこのように貞操観念が強くなくて、いい雰囲気になるとその場にのまれやすく、 友人に「あなたは場に流されやすいから気をつけなよ」とアドバイスを受け納得しても尚、 性行為をしてしまいます。 多分さびしがりで性欲も強く、触れ合いや刺激を求めているからだと思います。。 もう癖のようになっていて、これが私なのかと思っています。 (ですが例えば「コンドームはつけなくていい?」と聞かれたら絶対にダメだと伝えるし、 つけないようであれば絶対に中断します) このような私ではいけないと思うのですが、中々直せていないでいます。 後悔しないよう今後の行動はしっかり考えていき、もうしないという気持ちを今強く持っています。 客観的に見て、私の性に対する行動はどう思いますか? また、今回会った男性ともっと仲良くなりたいと思っているのですが、 付き合う前に性行為をしてしまったのでどうしたらいいのか悩んでいます。 彼は性行為は付き合う前でも後でも気にしないそうなのですが、私が少し気にしているので…。 軽い女だという気持ちを、彼が潜在的に思っている気がして 性行為を付き合う前にしてしまった恋愛を、どのようにしたらうまくいきますか? 気を付けることなどあれば教えていただきたいです。

  • 中絶後の性行為で不安なことがあります。

    自分の身内が1月末に中絶をしました。 その後経過は順調でその後の生理も無事に来たとのことでした。 しかし、生理が終わり性行為を1度したみたいなのですが、 男性の方がコンドームをつけ忘れて膣内に入れてしまったようです。 男性は中には出してはいないというのですが、 女性側はもしかしたら妊娠する可能性があるのではないかと 心配しています。 女性側の認識不足であることも確かなので男性だけを 責めることは出来ないのですが、可能性としては高いでしょうか? その後にわかったのですが、排卵日とも重なっていることがわかりました。 性行為の2日後、鈍い下腹部痛と胸が若干痛むような感じあると 話しており、どうなのかと相談されたのですが、 よくわからないのでなんと言えばよいのかわからない状態です。 妊娠している確率は高いのでしょうか?

  • 過去の未成年との性行為

    成人の男性と当時未成年(18歳以下)だった女性が性行為をして その女性が成人を迎えてから「当時未成年だったのに成人の男性と 性行為をしてしまった。その男性を処罰して欲しい。」などと 警察等に言った場合これは成立するものなのでしょうか? 援助とか金銭の受渡しなし。 交際していたわけでもなく1回きりの関係。 ご回答をお願いいたします。

  • 性行為はちょうど一週間前です。

    性行為はちょうど一週間前です。 彼と性行為を1ヶ月ぶりに16日に行いました。 以前もそうでしたが、ストレスのせいか最近あまり濡れないんです。 先週の性行為でも濡れなくて、でも彼が半ば強引に入れてきて、処女なみの激痛が走りました。 痛みは、すぐに治まったので、良かったんですが、24日から薄くて、ごく少量の出血がありました。 いつもの生理の血よりサラサラで、水で薄めた感じです。量は生理最終日並みの量です。 生理周期が、31~50日なので、予定日は分かりませんが、先月は27日に来たので、今月の予定日は早くて明後日生理がくると思います。基礎体温は測っていないので分かりません。 昨日の24日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。しかし生理1週間後の検査薬でしたし、まだ出血中なので、当にはなりません。 性行為1週間で妊娠することってあるんですか? あの激痛は何かあるんでしょうか? ちなみにコンドームをつけましたが、中だしでした。 彼にコンドームの付け方を確認したら、破れてなかったし、ちゃんと付けたから大丈夫だよと言われました。 もし、あの激痛で子宮が傷つき出血したとしたなら、今更出血するものなんですか? 出血したのは処女の時だけで、その時は行為後すぐに出血しました。

  • 彼との性行為について

    初めて質問させていただきます。 最近、お付き合いしている人と数回ですが性行為をするようになりました。 しかし、するたびに私が不安になってしまい、事後に必ずアフターピルをもらいにいく、という有様でした。 排卵時期を外し、コンドームをきちんとしていればあまり心配することはないとわかってはいるのですが、それでも不安になります。 これって私が心配しすぎなのでしょうか。 また、彼は私より経験もあり、慣れているのですが一つだけ気になることがあります。 コンドームをつける時なのですが、先端の空気を抜いて被せ、下ろして行って余った皮を引き上げてしまう時に、コンドームを広げて(引っ張って?)被せています。 普通なら、下にころころと転がして行くだけですよね?皮をしまう時も、転がして行けばいいのですよね? 今まで幸いコンドームが破れたことはないのですが、このやり方でいいのか、いつか破れてしまわないか不安になります。