• ベストアンサー

過去の性行為について

大変恥ずかしい質問なのですが、よろしくお願いします。 30歳独身、♀です。 女性が未婚にも関わらず、過去に他の男性との性行為で、膣内射精 された経験があった場合、軽薄・不潔な印象を持たれて忌避された としても、やはりそこは自業自得だと思うしかないですよね? 少し、別件の延長で考え込んでいたものですから。。。 すごくみっともないのですが、念のため。 高校3年の学期末、処女喪失~2・3回 (同級生男子) 20代半ば、コンドーム破損が1回 (当時の彼氏) 補足・・・不特定なパートナーとの性行為は一切ありませんし、 20代後半から最近まで、男性との交際もありませんでした。 また高校生の頃について、コンドームさえ用意していなかった無知 ぶりは、「妊娠しなかったから良かった」などでは済まされないと 思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは40歳男です。 過去の事を聞こうとは思いません。正直30年生きていればそれなりに、様々な経験があり、それを馬鹿正直に話して欲しくありません。 そんなに気にすることないと思いますよ。ほとんどの人中出し経験あると思います。僕は今まで付き合った彼女に全員中出ししてますよ、安全日や生理の日に。 仮に中出し経験があると話して安全日に今の彼氏との中出しを拒否したら、関係はおかしくなるでしょうね。過去の男が出来て今の彼氏は出来ない、どんな理由でも納得してくれる人は少ないでしょうね。 仮に男性から忌避されたなら、それは当然自業自得です。 言わなくていい情報を言ったのですし、実際貴女がしてきた事ですから、理由はどうあれ、第三者からみれば結果しかみませんしね。 別件の延長なら深く考えなくてもいいと思いますよ。

akisana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• igreg
回答No.8

過去の男性経験をわざわざ尋ねる男も嫌だけれど、それを馬鹿正直に話す女も理解出来ません。30才にもなれば、色々な過去があって当たり前です。温室で育って来たわけじゃないんだから。 過去の性行為や膣内に射精された事が恥ずかしいですか?それでは、あなたは過去の男性を愛してはいなかったのですか?過去の性行為や膣内射精を恥ずべきだとは全く思いませんが、もしもあなたが好きでもない相手と性行為を繰り返していたのならば、そちらの方が問題ですね。 あなたの過去は現在のあなたを形作っています。良い事も悪い事も全て己の人生の肥やしだと思って、堂々と生きて行きなさい。

akisana
質問者

お礼

• nainten
回答No.7

20代後半男ですけども。 え、何それその程度;妊娠したわけじゃあるまいし。 無知だったんならしょうがないでしょ。 不特定とやってたわけじゃないんだし。 彼氏となら何してたっておかしくないでしょうに。 その何が恥ずかしいのか分からない。 過去に援助交際やらされてて、何回か中絶もしてて、レイプされた事があって、っていう彼女がいましたけども別に不潔とは思いませんでしたけどね。その彼女が進んでそれらをやったわけじゃないんですから、心は汚れてませんしね。深く傷ついてはいましたけどね。 この時代に、そんな事を汚いと思うとか、どれだけ世の中の暗い部分を知らないで来たのか。逆に汚いなんていう連中の能天気さを笑いますね。世間の上澄みだけ啜って生きてるようじゃ、この綺麗事じゃない世界じゃ生き残れませんぜ。 まあ、敢えて相手に言う必要は無いけど、聞かれて嘘をつく必要もないですね。言い方、伝え方次第という所もありますし。 その程度を受け入れられない男なんて薄っぺらいです。

akisana
質問者

お礼

• kadowaki
回答No.5

既婚男性です。 >女性が未婚にも関わらず、過去に他の男性との性行為で、膣内射精された経験があった場合、軽薄・不潔な印象を持たれて忌避されたとしても、やはりそこは自業自得だと思うしかないですよね? こういう質問には、《人それぞれ》の回答が寄せられるかと思いますが、私としては、回答者が未婚女性の「膣内射精」が「軽薄・不潔な印象」を持つかどうかよりも、そういう「印象」を持つとしたら、その「印象」の郷里なり、源泉なりは一体どういうものか?の方により興味をそそられます。 あるいは、質問者さんは「大変恥ずかしい質問なのですが」と前置きなさってますが、質問者さんをして「大変恥ずかしい」と言わしめている根本的な原因・理由は何であろうか?の方に。 思うに、男が結婚相手に処女であることを求めたり、婚前に多数の男と性交渉をしてきた女性を「忌避」したりするにせよ、そのほとんどは性・セックスをめぐる常識や一般通念等による刷り込み(思い込み、マインドコントロール)の産物でしかなく、その成因をさらに掘り下げていくことによって、ようやくその郷里なり、源泉なりにたどり着けるのではないでしょうか。 で、男が結婚相手に処女であることを求めた現実的、実質的な理由、必然性について考えますと、私が思うに、男が自分の血を分けた《わが子》を確実に得るには、他の男との性交渉の経験がなく、しかも貞操観念のより強い女性と結婚するしかなかったから、と説明するしかないような気がします。 もし、男も他の動物のように、本能的な欲求を充たすだけで満足し、ヤリ逃げしていれば良かったのに、何を血迷ったか、人類史のある時点で、わが子を持ちたいなどというバカげた妄想に取り憑かれ、そのために女性を処女崇拝や男本位の勝手な性道徳等で束縛せざるを得なくなったと考えられます。 言うまでもなく、血液型やDNA鑑定による親子関係の立証はおろか、オギノ理論が発見されたのも、精度の高い避妊手段が普及したのも、たかだか20世紀に入ってからのことなのです。 そして、多くの現代人の脳裏に宿っている性意識にしろ、セックス観にしろ、性道徳にしろ、いずれもわれわれの遠い祖先が試行錯誤しながら築き上げ、継承してきた歴史的、社会的、文化的遺産であり、われわれの性に関する「人それぞれ」の考えにしても、こういう性をめぐる因襲なり、伝統なりの影響を受けて形成されたものとしか言いようがないはずです。 だとすれば、血液型やDNA鑑定で正確に親子関係の有無が立証できるようになった現在、質問者さんとしては、いたずらに過去の性体験を卑下する理由も必然性もなくなりつつあるとお考えになっても全然構わないと思いますよ。 ただ、現実には、性をめぐる根拠のあいまいな迷信、偏見等を刷り込まれ、質問者さんのような女性を「忌避」する男性が多いというのも事実ですので、結婚相手を選ぶ際にもそれなりのハンディを背負わされることだけは覚悟せざるを得ないかと思われます。

akisana
質問者

お礼

• saitama-
回答No.4

30歳女性で複数の性交渉ありと、30歳で処女であること。結婚を考えている男なら、処女の方を選ぶのが多いと思います。「処女に拘るなんて気持ちが小さい男だな!!」とか「器が小さい男!」等と蔑んだ言葉が飛び交った事も有りました。その言葉はやはり、女性側の野次りの捨てセリフでしかなく、処女に戻れない無念さ、先走ってしまった愚かさ。ましては、年を取っていく自分を否が応でも認めなくてはいけない現実。「処女なんて無用の長物」と言う女性もいます。人其々ですから。やせ我慢の様にも聞こえなくもないですが。 結論として、貴方は結婚相手を探しているのでしょうか?お付き合いを始めそうな男性が居るのでしょうか?それなら、何も隠さず全てをさらけ出し、嘘の無いそんな貴方を好いてくれる男性とめぐり合ればと、エールを贈ります。

akisana
質問者

お礼

• lupan344
回答No.3

48才、既婚男性です。 私は、全然気にならないし、別に過去の経験とかを聞きたいとも思いませんね。 そんな事を気にする異性とは付き合わなきゃいいだけですよ。 貴女を本当に好きな男性なら、気にしないでしょう。 無理に話す必要はありませんよ。 まー、普通は聞かないとは思いますが。

akisana
質問者

お礼

• ikeike77
回答No.2

貴女がこれからあるいは既にお付き合いされている男性が処女崇拝者ならそれもあり得るでしょう。 しかし逆に処女はいやだという男性もいます。面白いことに。 貴女が付き合いたいもしくは付き合っている男性に、貴女の過去を別に敢えて話す必要はありませんが、現在の貴女を愛することができる人こそ貴女に合った人だと思うのですがね。

akisana
質問者

お礼

• kiyokato
回答No.1

いいぇ、 それ以前に 処女か非処女で決定的に差がありますから それくらい 50歩100歩でさえ有りませんよ。

akisana
質問者

お礼