• 締切済み

相談を受けたので お願いします

知り合いが昼休み中に仕事の上司に、テレビに映ってる仕事とか興味ないのという会話になったらしいのですが。あとで考えて仕事を転職しろという意味なのかと遠回しにいわれたのかと思ったらしいのですが? どう思いますか?

みんなの回答

• jusimatsu
回答No.2

そういわれてそう思うってことは、そこに至までに何らかの伏線があったってことでしょうね。 と、思います。

• tzd78886
回答No.1

深読みしすぎ。仮にそうだったとしても、こちらからやめると言い出してくれた方が好都合だからなので、無視するに限る。