• 締切済み

付き合ってないが、家に

ka_jo1655の回答

回答No.2

男が家に呼ぶってことは、つまりはそういうことです。 逃げ場所なんかないですよ。気を付けてください。 男は狼なのよ 気をつけなさい。 年頃になったなら つつしみなさい。 羊の顔していても 心の中は狼が牙をむく そういうものよ。このひとだけは 大丈夫だなんてうっかり信じたら駄目駄目あ駄目駄目よ。 という歌がありましたが、全くその通りなのです。

wagamamademo
質問者

お礼

まあ、そんな年でもないのでもったいぶるな!と友達にも言われたりしました(^_^;) 行くからには覚悟していきます! ありがとうございます!