• ベストアンサー

顔ペンを買いたい

ado_obaの回答

• ベストアンサー
  • ado_oba
回答No.1

質問者さまがどちらにお住まいかわかりませんが、東急ハンズには売っていると思いますよ。 あとはドンキなんかにも売ってると思います。 ロフトにもあるかもしれません。(ロフトでそのたぐいのものを買おうとしたことがないので不確かですみません。) 都内であれば上記のようなところで手に入るはずです。 もしお近くにいずれかのお店があれば覗いてみてください^^

noname#211751
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構色々な場所で売られているんですね。 お店が近くにあるので行ってみようと思います。