ado_obaのプロフィール

@ado_oba ado_oba
ありがとう数144
質問数24
回答数49
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
51%
お礼率
61%

  • 登録日2014/05/07
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 自分に合うメイクが分かりません。

    最近メイクしたいなと思うようになり、 雑誌を見たりしてメイクをしてみました。 でも何回やっても、キツイ顔になり 結局すっぴんの方がまし。という感じになります。 アイライナーをひくと、二重幅が狭いので 潰れて見えるなと思い目尻だけにしたり、鼻が大きく太めなので シャープに見せるためにノーズシャドウに 挑戦するも顔の印象は暗くなるし不自然になるんです。 私の顔の特徴は、眉はいかつい感じの 濃い上がり眉で目との間と眉と眉の間が狭めで、 目は二重幅の狭い少しつり目の大きめで、 目頭のひだ?はない方です。どちらかというと切れ長な目で彫りが深い方です。 よく目つきが悪いと言われます。 鼻は太くて大きな鷲鼻。一番のコンプレックスです。 口は分厚めの小さなおちょぼ口。 顎は長さを測ると標準ですが、 顔のバランスなのか少し長く見えます。 輪郭は面長?なのか丸顔なのか分かりません。 笑った顔や、横から見たら丸顔なのですが真顔になって正面から見ると面長かなって感じです。笑うとほっぺが丸くて目立ちます。 あと、顔が小さいとよく言われます。 けど、ほっぺも丸いしまぶたも少し分厚いし全体的に肉肉しいので小顔と言われてもなんか喜べない… 周りからはよく怒ってるの?と言われ顔です。 今まで似ていると言われた芸能人は、 スザンヌさん。倉科カナさん。山本舞香さんです。 親が言うには私は目が濃いらしいです。 分かりずらいかとは思いますが、 この特徴からどんなメイクがいいかなどアドバイスをください。( ; ; )

  • お泊りしても大丈夫?実家暮らしの大学生のみなさん。

    実家暮らしの大学生の方(特に女性)に質問したいのですが、皆さんの親御さんは、 外泊をOKしてくれますか?相手が彼氏や女友達等、色々あると思いますが今時の親御さんは 外泊に許可を出してくれるのでしょうか?

  • 不倫してしまいました…

    結婚して3年、子供1才の三人家族です。 子供の妊娠がわかってからセックスレス2年がたちます。 20代半、旦那の休日は日曜日のみです。 正直申しまして、私は、セックスしてもらうことに愛を感じる人みたいなので寂しくて仕方ありませんでした。 別に気持ちよくなりたいなんていうのはどうでもいいんです… 子供ができたときのセックスは機械的に排卵日を狙ってでしたのでそれはそれで愛されてる感はあまりしませんでした… 私はもう愛されてないんだ…と思っていたところに7個下の男性と出会い私に好意を抱いてくれていてつい甘えてしまい不倫をしてしまいました… 不倫関係三ヶ月です… 正直旦那に罪悪感がありません… ただバレるのがイヤです… 自分でこの感情が理解できません。 離婚と言われれば離婚でいいです… ただ自分から離婚したいとは言えません… 自分が絶対に悪いから離婚話を持ち出すのはどうかとおもいます… 彼は旦那と違って沢山抱いてくれます… いろいろ連れていってくれるし優しいし… 彼も旦那がいることは知っています。 離婚を望んで一緒に生きていきたいともいってくれてますがそんな簡単に離婚していいものなのかも謎です… 旦那に申し訳なくおもうというより彼氏に申し訳なくおもってしまっています。 子供がいるので親が子供をつれておいでっていってくれる日にしか遊ぶことができません(月2回あるかないか 冷静に判断できなくなっています… いくらでも待っててくれると彼氏はいいますがどうなんでしょう? お叱りなど大歓迎です(;_;)

  • ITmedia、OKWave質問取り消しの仕方は?

    固有名詞をを出して、「教えてgoo」に質問しましたら、「ITmedia」、「OKWave」にも質問と回答が寄せられ少し大変なことになってなってしまいそうです。 その質問や回答をWeb上から取り消すにはどうしたらよいでしょうか。 教えてgooには、質問を表示しないというボタンがあるのですが、それを押しても検索をかけるとまた出てきてしまいます。 固有名詞を出しているのでこれ以上表示し続けるのはよろしくないので。 教えてgoo、ITmedia、OKWaveそれぞれにおいて、質問や回答を取り消すまたは、表示させない方法を教えてください。

  • 投稿履歴非公開の理由

    時々、この人他にどんな質問しているんだろうとプロフみると、質問履歴(回答履歴)非公開だったりします。 私は別に公開してもいいや~とおもっているんですが、非公開の人はなんで非公開なんでしょうか。普通にカテゴリ一覧とかにはのってると思うんですけど。