キヤノン製品のインクジェットプリンター複合機における電源トラブルの解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のMP883インクジェット複合機において、電源スイッチが効かない、フアックスボタンが反応しないというトラブルが発生しています。カストマーセンターのアドバイスにしたがって電源コードを抜いて再接続すると回復するようですが、同じ問題が度々起こります。修理に出しても異常がないと言われていますが、この問題の解決方法はあるのでしょうか?
  • キヤノン製品のMP883インクジェット複合機の電源トラブルに困っています。電源スイッチを押しても電源が切れず、フアックスボタンを押しても反応がありません。カストマーセンターのアドバイスに従って電源コードを抜いてしばらく待って再接続すると正常に動作しますが、しばらくすると同じ問題が再発します。修理に出しても特に異常は見つからず、どうしたらこのトラブルを解消できるのでしょうか?
  • キヤノン製品のMP883インクジェット複合機の電源に関するトラブルに悩んでいます。電源スイッチを押しても電源が切れず、フアックスボタンを押しても何も反応がありません。カストマーセンターのアドバイスに従って電源コードを抜いてしばらく待ってから再度接続すると復旧するのですが、しばらくすると同じ問題が再び発生します。修理に出しても異常はないと言われてしまい、どうすればこの問題を解決することができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

インクジェットプリンター複合機

MP883インクジェット複合機です。電源スイッチを押しても電源が切れない、フアックスボタンを押しても反応なし。カストマーセンターのアドバイスにしたがって電源コードをぬいてしばらくしてから再度接続してみたところ回復したが、その後また同じ事が度々起こります。曾て一度修理に出したことがありますが、異常はないと云うことでしたが・・・。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• M-SOFT
回答No.1

こんにちは。 修理に出したのは、電源が切れないという症状が出てからでしょうか? そうでなければ、もう一度修理に出した方がいいと思います。