スポーツショップの店員さんに練習のお願いをしたい

このQ&Aのポイント
  • スポーツショップの気になる男性店員さんと一緒にランニングしたいけど緊張している
  • 店員さんが自身でランニングしていることを知り、一緒に走ることを提案された
  • 自分が独りで店員さんと練習することになってしまうけど、相手は快く引き受けてくれるだろうか
回答を見る
  • ベストアンサー

スポーツショップの店員さんが気になります。

先日、女子数人でランニングシューズを買いに行ったところを接客してくれた男性店員さんの感じがとても感じ良く、いろいろ教えて頂きました。 そ の際、店員さんもご自身でランニングされてるようで 今度一緒に走りましょうと声かけてくださいました。(私、個人にだけではないです) そのときは、そうですねと流しました。 後日伺った際に、その店員さんにトレーニング方法など聞くと、僕で良ければ夜に一緒に走りますよと言われ、いつがいいか聞かれましたが、具体的な日にちを出せず帰ってきてしまいました・・。(仕事の休みなどが分からなかったため) 本当は、一緒に練習したいなぁと好意を持っているのですが・・ 練習するとしたら、私1人しか参加しないんです。 それでも、練習してくれるでしょうか。変に思われないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.3

貴女一人でも大丈夫だと思います。 彼はしょっちゅう走っているのだと思いますし、 恐らく一人で走っているのでしょう。 徐々に距離を縮めて行けば良いのではないでしょうか。 お店に行って日にちを聞いて私一人でも良いですか? と正直にいえば良いのです。絶対大丈夫です。

jamjamjam6256
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。 すこし勇気が持てました。 ほんとに悩んでたので 助かりました! ありがとうございます 早速、お店に足を運びたいと思います!

その他の回答 (2)

• kaitara1
回答No.2

大人の恋は、家庭をもって子どもを一緒に育てていきたいのなら本物です。

質問者

お礼

そこまでは、まだ全く考えられてないですけど、本物になればそうだと思います。 どうもありがとうございます

• edo_edo
回答No.1

練習してくれるし、変に思うよ それで?

質問者

お礼

変に思われたら恥ずかしいなぁと悩んでたんです。変に思うのが普通ですよね、、 回答してくださってありがとうございます